※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

来月からの離乳食にあたりバンボの机を買おうか迷ってます。バンボは元…

来月からの離乳食にあたりバンボの机を買おうか迷ってます。
バンボは元々持っていてしっかりと座れています。
ただ、自分の手や足、床に引いてあるプレイマットなどが気になって持って舐めとうとしてよく前のめり?になってしまいます。
机があると手が前に来て前のめりにするのを防げるのと足も見えないのでいいかな?と思って購入を検討しています。
また、長くは使えないかなと思ってメルカリで安く探そうとも思ってます。
皆さんなら買いますか?買いませんか?他に代用しますか?
教えてください🙏

コメント

‪‪❤︎‬

腰が座ってないなら前屈みになるんですよ(^-^;
バンボは腹部を圧迫して離乳食には向かないのでやめた方がいいですよ😅💦