※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ✴︎
お出かけ

教えて下さい♩今年の夏に私達夫婦、二歳の娘、私の両親で宮城県のサンオ…

教えて下さい♩
今年の夏に私達夫婦、二歳の娘、私の両親で
宮城県のサンオーレ袖浜へ海水浴に行きたいねと話してました。そこで一泊したいねと話しになりまして、、。
民宿の下道荘と南三陸ホテル観洋どちらがオススメですか?またもっとオススメなところありますか?

コメント

こう&きよ&けんママ

お金事情になりますが、気にしないなら観洋がいいと思います(*^▽^*)金額を押さえたいなら民宿が良いですよ♪料理など民宿でも十分満足出来ます(^^)v

• タピ✴︎

タピ✴︎

ありがとうございます😊民宿に行ってみたいな〜と考えてて♩行ってみます!

• 7月23日
ゆうきまん

民宿には泊まったことがありませんが去年初めて観洋に泊まりました。
プールがあるので、お子さんにお勧めかもです。あと、お部屋にカモメが来るのでかっぱえびせんをあげました。子供は大喜びでしたね。

露天風呂は、目の前が海で波の音も聞こえ開放的でとても良かったですが
食事がいまいちでしたね。
食事を気にしないなら観洋は、お勧めです。

楽しい海水浴になると良いですね✨

• タピ✴︎

タピ✴︎

そうなんですね♩観洋のお風呂はいってみたいです!!今回は日帰り入浴で行ってみたいと思います♩ありがとうございます😊

• 7月23日
ダイズさん

食事は観洋オススメしませんので泊まるなら下道荘がいいと思います!サンオーレに近いですし😃
そしてお風呂は日帰り入浴がてら観洋に行くのもいいと思いますよ👍
夜9時まで日帰り入浴やってますし😄

• タピ✴︎

タピ✴︎

ありがとうございます♩今回は民宿に行ってみます!!観洋へは日帰り入浴ということで皆で行って見たいと思います♩アドバイスありがとうございます😊

• 7月23日