※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

プチアイビスを使っている際、シダがあまり見えなかった。無排卵だったのか、排卵痛らしきものはあった。

プチアイビス を使っているんですが、今回はシダがあまり見えませんでした。 無排卵だったんでしょうか?排卵痛らしきものはあったんですけど。

コメント

ままり

排卵検査薬と併用はどうですか?

• ゆき

ゆき

そうですね。使ってみようかな?

• 7月22日
  • ゆき

ゆき

いつもは排卵付近シダ出るんですが、今回は良く目を凝らしても見えず、水玉かこまかーいい点々ばっかりでした。食事の後1時間しかたってないからかなーとも思いましたが、寝起きすぐも同じ感じでした。無排卵ってショックすぎ🤯ます。

• 7月22日
  • ゆき

ゆき

排卵と思われる時にのびおりありました。今はもう気になりません。おりものシートに染み込んでしまうような水っぽいものがたまに少しつくくらいです。

• 7月23日
  • ゆき

ゆき

そうですね。いろいろ見てみないとわからないですもんね。

そうだったんですか!?
    ネットで見るとシダ出ない人が結構いるみたいですね。

• 7月23日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 7月23日
とも88

私も今月無排卵疑惑で、プチアイビスもいつもなら排卵時にシダがみてるのに、今回は全くみえませんでした💦