※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠30週でインスタントラーメンを野菜抜きで食べ、汁は飲まず。安全でしょうか?

妊娠中皆さんどれくらいのペースで
インスタントラーメンなど食べてますか?
私は今日食べました。
野菜などは入れずに…
汁は飲んでません。妊娠30週ですが大丈夫でしょうか?

コメント

ぶるふ

食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ(^o^)私もたまにインスタントラーメンやマクドで食べてました。体がしんどかったりしてめんどくさいと、つい手を出しがちですよね(^_^;)

♀ yuki

妊婦の間に3.4回ぐらいですかね(*´ω`*)
毎日毎日食べていなければ大丈夫ですよっ♪

nosubiii

まさに私もさっきインスタントラーメン食べました(*^^*)
29週です♡
カップヌードルのトムヤムクンが大好きで、見つけるとどうしても食べちゃいます!
夜は出来るだけバランスのとれたものを適量食べるようにして、朝昼は食べたいものを食べてますよー!
今のところ、体重は+2kg・血液検査は少し貧血があるくらいで異常なしでした!

妊娠がわかってすぐの2週間ほど、ほぼ毎日食べてました^^;
つわりで、なぜかラーメンしか食べられなかったので💦
体に良いものではないのは分かってますが、今順調に育ってますし、私はそんなに神経質に考えてません(>_<)!!糖分塩分は、摂取量に気をつけてますが💦

うみうし*

インスタントラーメンやカップ麺が好きで普通に食べてます😅

それでも一応気をつけて週に2回ほどにして控えてはいますが・・・苦笑

bibiharu

控えてます!
塩分やばいんで、一緒に水をいっぱい飲むことをお勧めします>_<