※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が3日目で痛みが強いが陣痛ではない。退院後も痛みが続き、歩けない状況。前駆陣痛がこんなに続くのは普通?おしるしがあったが今はない。

前駆陣痛があってから3日目です、、
今日も歩けなくなるくらい痛みがありましたが、
陣痛ではないなって感じでした、
前駆陣痛が始まった日検査入院になったのですが、
陣痛が進まなく退院になり、どんどん歩いてね!とゆわれたものの、頻繁に痛くなるので歩くにも歩けません。。
前駆陣痛ってこんな続くものなのですか〜〜??
前駆陣痛が始まった日にはおしるしがあったのですが、今はないです。。間隔は5ふんから10ぷんには痛みます、
始まった日より痛みは強いです。

コメント

かしぱん

私も初産の時分かりませんでした(^^)
私の場合は5日ほどおしるしと前駆陣痛が続いていました。陣痛が来た日はこれまでとは明らかに「いたいな…我慢はできるけど…」って感じの痛みが何時間か続くと思ったら(でも間隔は8-12分間隔)どんどん痛みが増してった感じです。間隔も10分切った頃には腰を押してもらわないと無理!ってほどの痛みでした。痛みが強くなってるのなら本陣痛に移行してるのかも☆もう少しですね!頑張ってください(^^)