※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディー
子育て・グッズ

ベビーくもんの最新デザインについて知りたいです。友人の子どもの箱のデザインが違うので、在庫の古いものが渡されるのか気になります。最新のデザインを教えてください。

ベビーくもんについて
最近、ベビーくもんを始めました。友人の子どももベビーくもんを習っているのですが、たまたま家に遊びに行った時に気付いたのですが箱のデザインが違いました。
中身に違いはないと思うのですが、教室に在庫があったら古いものが渡されるのかな?同じ時期に同じ金額支払ってるのになぁ😅と。
ちなみに、最新のデザインってどんなものか分かりますか?今通っている方がいらっしゃったら教えてください✨🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーくもんの号が違うとかではなくてですか?

それか
ベビーくもんアドバンス?だったかな
通常のベビーくもんが終わったら
次のステップのものがあるんですが
その箱でもなかったですか??

• テディー

テディー

お返事ありがとうございます😄号も違うし、友人は通常、私のところはアドバンスです。

それとは関係なく、年度?によってデザインが微妙に違うみたいで
    ①「Baby Kumon Set」の下に号数が書かれているもの。雲みたいなデザイン入り。
    ②上に号数がカラーの文字で書かれているもの。カラーの雪印みたいな(*)デザイン入り。
    ③上に号数が白抜きで書かれているもの。黒の雪印みたいなデザイン入り。
    等があるようです。

さいかっちさんはどのタイプでしたか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー😱デザインが微妙に違うんですか🤣それは知らなかったです😂

すみません😭
    デザインが違う等知らなかったので
    箱は捨てちゃったのとそこまで気にして見てませんでした😥

お役に立てず申し訳ありません…

• 7月22日
  • テディー

テディー

いえいえ、とんでもありません😆
    私も気付いてからは気になってしまって😅丁寧なお返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月22日