※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

実家のすぐ目の前にある公園に息子と散歩へ。30代後半くらいの親子連れ…

実家のすぐ目の前にある公園に息子と散歩へ。
30代後半くらいの親子連れがいて話ていた、親子ではなく祖母と孫だった( ̄▽ ̄;)
30代後半か40代前半で孫かぁ💦

コメント

ゆー

次男の友達のお母さんがそんな感じです。確かそのお母さん42歳ぐらいなんですが、孫が5歳ぐらいだと思います。

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

次男くんのお友達のママさん&お姉さんorお兄さんは10代で出産だったんですかね?!
    昨日イオンで明らかに10代のママさん2組いました😅
    高齢出産なもので周りが若く見えます_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月22日
  • ゆー

ゆー

そこは子供が5人いて、孫が生まれた当時、20歳、18歳、小5、小3、年中でした。1番上の子が結婚して子供が産まれたと言ってました。
    まだ自分の子も小さいのに、孫にお金かけてる場合じゃないよ!!と嘆いてましたw

• 7月22日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

お子さん5人😳
    確かに自分の子が小さすぎると孫にお金かけるどころじゃないですよね💦
    孫より子供が最優先になりますよ💦

• 7月22日
  • ゆー

ゆー

私も19で長男産んだので、もし長男に20歳で子供ができたら39でおばあちゃんです(><)

• 7月22日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私よりお若いです😳✨
    19歳で長男くん出産😳✨
    確かに長男くんが早く結婚したらそのぶん若くしておばあちゃんになっちゃいますよね😱💦

• 7月22日
トマト大好き❤

私も晩婚で高齢出産したので回りが若いママさんだらけで…。
少しでも若作りなんて思ってしまいます😥😥😥

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私も晩婚です、旦那とは交際12年で結婚したもので_:(´ཀ`」 ∠):
    近所に私の年齢よりも若いママさんが子供3人います_:(´ཀ`」 ∠):
    少しでも若く見られたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月22日