※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
妊娠・出産

検診で体重増加、食事制限中の女性が、急に外食誘われて困惑。旦那も指示聞いてたはずなのに理解なし。食事作って我慢しているのに理解されず、中華が大好きでも行きたくない。

検診で体重増えすぎ!食事制限!体重キープ!or減らして!って指示が入って食事に関してすごい気を遣って旦那の分はしっかりご飯作って自分の分は野菜スープや魚メインでお菓子もアイスも我慢我慢運動運動の修行僧かよ!って思いつつ旦那の前では穏やかに過ごしてたのに!!
今日も夜ご飯の準備に(旦那用)唐揚げ漬け込んで、ご飯も炊いて、味噌汁も作ってリクエストされた物も準備して、後は揚げて出迎えるのみ!!!って所までしたのに!!
急に実家に弟義家族がいるからみんなで外食行くから一緒に来い!ってなんなんだ!!!!
食事制限もあるし、自分の分用意しちゃったし夜遅いと尚更食べるのは…とやんわりお断りしたら
付き合い悪いよな
ってなんなんだよ!!!!!!💢💢
しかも中華!!!!!!!
めちゃくちゃ食べたい!!!あかん!!!!
中華めちゃくちゃ好き!!!ああん!!!!😂
行きたくない…

既に私を迎えに向かってるって電話が着て泣きながら行きたくないって訴えたけど付き合い悪いよなってなんだよ…
検診で指示された時旦那も一緒に先生の話聞いたよなオイ…
何を聞いてたんだお前…
毎日毎日私がご飯作って全部食ってその後にアイスやらお菓子食いながらカロリー制限あるからロールケーキはお菓子ダメだよ〜ってキェェエエエエェェェエ!!!!!!

コメント

aym

付き合い悪いってなんじゃー!!!
って感じですね!!!😭😭😭
行けるもんなら、食べれるもんなら
とっくに食っとるわー!!!!
って発狂しちゃいそう。。😭😭

りんこ

ああん!!!!でめっちゃ笑っちゃいました😂
たまには~って気遣いだったのかもしれないけど、体重増えちゃったら怒られるのはこっちだし出産に影響あるから注意されてんのに‼️付き合い悪いとか旦那さん酷い‼️😭

この暑い中、自分が食べなくても頑張って作ってんのに付き合い悪いとかなんなんだー!!😭😭😭
不思議とダメって言われると普段食べないようなのでも食べたくなりますよね....

息子の足

その後車の中ですごい修羅場を迎え帰宅してからも継続し朝起きて旦那が謝ってくれました😭
それでもまだ怒りはおさまりませんが今日からまた食事に気をつけます!
コメントありがとうございました☺️