※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ8
妊娠・出産

昨日から出血して産婦人科で検査。子宮口は閉じて安心。薬で治まるか心配。同じ経験の方いますか?

昨日からまた出血して産婦人科に行ってきました。
出血はしてるけど子宮口はしっかり閉じてるそうで、安心しました(^_^)

消毒して薬入れてもらって、2、3日様子を見るとのことだけど、安静も解除されて良かった😀

一人目のときも膣剤入れてもらって出血治まったから今回も治まるといいなー❤️



前置きがかなり長くなったけど、、

同じように消毒して膣剤で出血治まった方いらっしゃいますかー?

コメント

にんぴー

はじめまして!こんにちは(^^)
私は明日から31週です(^^)

私も先週茶色の出血みたいなんがあって、薬と安静指示だされました。
原因はお腹が張ってたのもあったのかなと、、感じでした。
頚管長も短くなってないと言われたので安心しました。
でもこの時期に出血はあってはならないことみたいで出来るだけ家で安静にしています。

  • ほのママ8

    ほのママ8

    コメントありがとうございます(^_^)

    出血すると心配ですよね(T_T)
    私は五ヶ月から出血し続けて、安静ー安静解除の繰り返し中です😔

    上の子がいるので、なかなか安静も難しく😓

    今日で31wが終わるので予定日が一週間違いですかね😊?

    • 11月30日
  • にんぴー

    にんぴー

    私は初期のころにも出血ありました。初めてだったのでちょー不安でした(ー ー;)

    それは安静とか難しいですね(ー ー;)
    私は仕事もしていないのでずとのんびりしてるつもりですが、病院に行くとお腹張ってるて言われたこともありました😅

    予定日は2月2日です(^^)

    • 11月30日
  • ほのママ8

    ほのママ8

    不安ですよね(T_T)

    私も初めての時、張ってる状態が分からず、結果ずっと張ってました😅加減が分からず無理しちゃいますよね😩

    寒くても張るから、この季節特に気をつけなきゃですね😣

    私は1/26予定日なので一週間くらい違いますね😁

    性別は分かってますか?

    • 11月30日
  • にんぴー

    にんぴー

    ほんとですねー(>_<)
    風邪とかも気ぃつけやなあかんし大変です(>_<)

    ちょうど1週間違いぐらいですね(^^)
    女の子です( ´罒`*)✧

    • 11月30日
ほのママ8

ノロとかインフルとか気をつけましょうね😀

一人目女の子育てやすいですよ😄
洋服とか買うのも楽しいし♥️

うちは一人目女の子で、二人目が男の子です(^_^)

にんぴー

えーめちゃうらやましぃです( ´罒`*)✧男の子欲しかったんですが、、2人目に期待します。。笑


赤ちゃんの服短い肌着とコンビ肌着が何枚かセットのやつと2wayオールを2着買ったんですけどー、、足りないですかね??

  • ほのママ8

    ほのママ8

    二人目に男の子期待ですね😃

    冬の赤ちゃんは2wayオール2枚じゃ足りないと思いますよー😀

    吐いたり、うんちが付いたりするんで、あと2枚はあったほうがいいと思います(^_^)

    • 11月30日
  • にんぴー

    にんぴー

    男の子期待します!笑

    やっぱりもぅちょとあったほが安心ですよねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

    • 11月30日
  • ほのママ8

    ほのママ8


    うちは新しく50-60の2wayを3枚買いました😃
    足りなくなったら娘の時の70とかのを使おうと思ってます(^_^)
    娘は夏生まれ、息子は冬生まれなのでサイズが全く違うから使えるかどうか分からないけど(笑)

    • 11月30日
  • にんぴー

    にんぴー

    50-60を後1、2枚買ってみます。
    60-70サイズを着るころにはあったかくなってくるでしょうしね(^^)
    買いすぎて使わへんってなったらもったいないし、、笑

    • 11月30日
  • ほのママ8

    ほのママ8

    買い過ぎるのも勿体ないですよね(^_^)

    オムツはすぐ新生児用はサイズアウトするので、一パックあれば十分ですよー😃

    関西弁懐かしいですー!

    • 11月30日
  • にんぴー

    にんぴー

    あーオムツ教えてもらえてよかったです(^^)
    箱買いした方がいいんかなって思ってました、、笑笑
    おしりふきも箱買いしないほうがいいんですかね??
    合わない場合もありますよねー(ー ー;)

    出身は関西ですか??
    私奈良です(^^)

    • 11月30日
  • ほのママ8

    ほのママ8

    箱買いするならsサイズになってからのほうがいいですよ!
    赤ちゃんの大きさにもよるけど、s.mサイズは結構長めに使うので😃

    おしりふきも合うあわないがあるから、一回使ってみて大丈夫だったら箱買いされたらいいと思います😊

    うちはオムツ、おしりふき共にパンパースが合いませんでした😣
    2年前のパンパースは高い割に質悪かったんですよね😔

    5年前に伊丹に住んでましたー😀あと守口にも住んでました😃

    • 11月30日
にんぴー

ありがとうございます♡
助かりますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`