※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院準備中に乳首保護クリームが必要ですか?入院中に使いたいと思っています。お乳が出るか不安で、最初は吸わせる予定です。

入院準備してるんですが、乳首保護クリーム(ピュアレーン)っていりますか❓
たまごクラブの入院中あって良かったものに入ってたので。
お乳出るかわからないんですが、最初は一応吸わせるんですよね🤔

コメント

🐾

使用経験あるわけではないのですが、前ネットで唇や乾燥した部分にも使えるって書いてありました😊!
なのであると色々便利みたいですよ〜!

きょん

私は母乳をあげ始めて3日に裂けてしまい、何もケアするものがなく売店でベビー馬油を買ってすぐに塗りました😭💦あれば持っていっておいた方がいいかもしれません☺️

ここな

お乳がでなくても吸わせますよ!
私は病院にうっていたので準備はせず痛くなってから購入しましたが、病院にないようなら1本手持ちにあってもこまりません。
お乳に使わなくてもこどものリップクリームやおしりかぶれなどにも使えますよ(o´罒`o)

SRY

私は1人目の時も2人目の時も持って行きませんでしたが、同じ日に出産した同じ会社の先輩に、おっぱい痛くないですか?って聞いたら、塗ってるから痛くないよー!って話してました!最初は上手く咥えさせられなかったし、赤ちゃんも上手く吸えないので、少し切れて血が滲みました😓

aya☆

2人目を20日に出産しました(^-^)
私は、保護クリーム必需品です(^-^;
今回は、初日から切れてしまい塗ってます(^-^;
他の物を使ったことがないので比べることはできませんが(^-^;
赤ちゃんは、吸う力が凄いのであっても良いと私は思います(^-^)

わたあめ

完母ですが一度も使用せずに、痛みもなく傷にもなったことなく済みました。
そうなってからでもいいかもしれないですよ。

🌈

私は切れたりトラブルは一切なくて使いませんでしたよ\( ˆoˆ )/

はじめてのママリ🔰

まとめての返事すみません😵
乳首以外にも使えるという事で、念のため一個だけ買おうと思います。
みなさん、ありがとうございました😆💕