
トイレで少量の鮮血が出たけど、拭いても血はつかない。お腹に違和感はあるけど、検診が明日。電話して待つか悩んでいる。同じ経験の方いますか?
不安なので、誰か経験のある方教えてください<(_ _)>
先程トイレに行って、流そうとした時に、便器にサラッと少量の鮮血がついていました。
拭いたトイレットペーパーには、少しつきましたが
その後何度拭いても薄い血も何もつきませんでした。
お腹はお昼少し左側がチクッとする感じがありましたが、その後はなんともありません。
明日検診なんですけど、電話しようか様子みて大丈夫だったらこのまま明日まで待とうか悩んでいます…。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?
- Rmama(6歳)
コメント

ママ瞑想禁止って言われる
明日なら尚更電話してみて、行けるなら今日行ってもいいと思いますよ💡

M6
鮮血はすぐに病院いっても
いいよーな気したくもないですが
で続けてないのなら明日でも
いいのかな?ともおもいますが
1回病院に電話して指示仰ぐといいですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
-
Rmama
特に変化なければ明日まで待つことになりました<(_ _)>
ありがとうございます😭- 7月22日

退会ユーザー
この時期の出血は心配ですので少量でも病院に電話した方が良いと思います( '▿' )
何事もなければ安心できますし、心配したまんまだと疲れちゃいます(∩˃o˂∩)
Rmama
電話しました💧
今日様子みてまた変化あれば連絡することになりました<(_ _)>