※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

群馬県太田市の八幡クリニックに行ったことある方はいますか?市内の耳鼻…

群馬県太田市の八幡クリニックに行ったことある方はいますか??市内の耳鼻咽喉科を探してたら名前が出てきたのでどんな病院なのかな、と…。
病院の雰囲気や混み具合、どんな先生か知りたいです❗知ってるかた居たら宜しくお願いします🙇

コメント

K.N.M♡mama

うちの母が働いてる所の
耳鼻科なので良く行きますよ😊
ちなみに介護施設です!
とても明るい優しいおじいさんが
先生で面白いですしいい先生ですよ✨
そんなに混んではないかと思われます😊
看護婦さん達もみんな優しいので
ぜひ行かれてみはどうですか?(^^)

• はな

はな

早速の回答ありがとうございます✨
    お母さんが働いているのですね❗
    最近出来た病院なのでしょうか??介護施設内に耳鼻科があるってことですか??一般の患者も受診して大丈夫なのですね。先生も看護婦さんも優しい所なのですね☺行ってみようと思います❗

• 7月22日

娘が鼻風邪引いたときに行きました!
おじいちゃん先生で鼻吸引される時に娘が大泣きしても お〜元気だ!泣くからよく鼻水がとれるぞ〜!! と言ってもらい凄く気が楽でした😭💓
お母さんが大丈夫ならこれる時いつでも来な!子供は自分でかめないから!と言って頂きやっている日は治るまで毎日吸引してもらいに行きました😂それでも毎回 よしやるぞ〜! と嫌な顔せずやってくれる親しみやすい先生でしたよ🙏🏻💕
そんなに混んでるイメージもないです!待っても少しだった気がします👌🏻看護師さんや受付のひとも感じがいいです😊

• はな

はな

回答ありがとうございます✨
    親しみやすい先生なんですね!それほど混んでないのも魅力的です😌今回は自分が受診したくて探してたのですが、子供もかかりやすそうですね🎵
    行ってみようと思います🙌

• 7月23日