※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんずママ
妊娠・出産

前陣痛の感じ方やオリモノの増加について不安があります。経験談を聞きたいです。

明日で35週の初マタですʚ◡̈⃝ɞ
前陣痛とはどのような感じでしたか?
お腹と腰が痛いなぁ〜と、軽い感じであるのですが
それが、子宮か便秘か胃痛かがわからないのです( ToT )
大きい赤ちゃんみたいで37週には産んでねと先生に言われています(頑張って運動して出産させてという意味です。)
オリモノも、パンツがしみるくらい出てきておりものシートをしました。
出産前はオリモノも多くなるのでしょうか?
インターネットを見てもイマイチわからなくて(><)
経験談をお聞かせ下さったらありがたいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

まま@2人目妊活

週数全く私と同じです!!
オリモノ増えますよね。。
まだ前駆陣痛のようなもの感じられず…なんですよね。

出産近づいて来て不安だらけです。

  • にゃんずママ

    にゃんずママ

    一緒ですねっ* ( *ˊ ˋ) *◌
    わからない事ばかりで不安ですが
    出産が一番怖いですよね( ToT )
    お互い頑張りましょ〜♡

    • 7月23日
  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    怖いですが、早く会いたい!の気持ちのが強いですね。笑
    なんでも初めてのことは怖いと思うのでやるしかないですね!

    お互い健康に出産できるといいですね!

    • 7月23日
ぴっちゃん

今まで殆ど無かったのに、出産前は私もオリモノが多くなりました。

私も出産前、何となくお腹が痛いなーという感じはあったのですがそれが前駆陣痛だったか今でも分かりません笑。
結局本陣痛につながらないまま予定日を過ぎてしまい促進剤を使用して出産しました。
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!頑張ってください!

  • にゃんずママ

    にゃんずママ

    前陣痛がよくわからないですよね(><)
    あと少しです!
    不安だらけですが
    頑張ります✧*。
    ありがとうございますm(*_ _)m♡

    • 7月23日