※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

海の家でのバーベキューは赤ちゃんがいる場合は避けた方が良いです。海の家はエアコンがなく扇風機や自然の風です。

海の家があるところでバーベキューをするって誘われたんですが、生後6ヶ月の赤ちゃんがいるから断った方がいいですよね??💦
海の家ってエアコンとかなくて扇風機や自然の風ですよね??

コメント

あーちゃん

私なら少しだけ顔出すとかが可能なら少しだけいきますがらそれが無理なら行かない方がいかないです!

• まー

まー

顔出しますか😄
    旦那の友達なんで顔出した方がいいのか、、でも、すぐ帰るのは、かえって気を遣うかなって思って😣

• 7月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ!旦那さんの友達なら最初からいかないです!笑

• 7月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

ていうか、すごい変な文になってました!すみません😭

• 7月22日
  • まー

まー

旦那も友達に赤ちゃん見せたいんだろうけど、また室内とかの別の機会にしてもらった方が良いですよね💦

• 7月22日
ママーリ

私だったらやめときます💦💦
近いなら顔だすくらいならいいと思いますが😣

• まー

まー

旦那の友達なんですが、ちょっと顔出してすぐ帰るのも、気を遣わせないですかね?💦
    最初から行かない方が良いかなーって悩みます😣

• 7月22日
  • ママーリ

ママーリ

お互い気遣う間柄なら、遠慮しときますかねー❗赤ちゃんと移動するのも大変ですからね💦

• 7月22日
  • まー

まー

そうですよね💦室内でゆっくりできるような所で参加したいですよね😅

• 7月22日
ぺこりん

私なら絶対行きません!赤ちゃんもいい迷惑ですこんな暑いのにぃ( ; ; )

• まー

まー

暑いから危ないですよね💦断っていいですよね😣

• 7月22日
hana

断りますね!
きちんと屋内でエアコンついてて過ごせるところがあれば別ですが...
赤ちゃんもまだ何も楽しめないですしね。

• まー

まー

海の家って、エアコンのイメージないですよね💦
    エアコンないと、絶対に赤ちゃんは危険ですよね😣

• 7月22日
U

沢山の海行ったことありますが、海の家でエアコン付いている場所は見たことないです😭扇風機が多いところもあれば何もないところも結構あるので自分でうちわとか持っていきます😱🏝行けても顔出す程度がいいと思います!

• まー

まー

やっぱりそうですよね💦車内にずっと居させるわけにもいかないから、海は厳しいですよね💦
    旦那も友達に我が子を見せたいんだと思うんですが😣
    顔出しだけでも良いかちょっと聞いてみます💦

• 7月22日
かな

私も海は断ります😂
が、海の家のバーベキューはただテントあるだけのとこもあれば、高いですが個室で部屋もあってクーラーがんがん効いてるとこもありましたよ(^^)で庭でバーベキューみたいな!

• まー

まー

個室とかあるんですね✨そんなとこだったら安心できるから良いなぁ😄

でも、多分、田舎の海だからなさそうだけど、、一応、確認とってみます😊

• 7月22日
Misato

断ります!
海もバーベキューもしたいけどw
場所がとても近いなら顔だけ出してミルクの時間だから帰ります〜とか適当に言うかもしれないですが、
暑さに虫さされ、どんな場所かもわからないところに連れていくほどのことでもないなら行かないです😅
気を遣うのはお互いに当たり前だと思うのですが、男の人は大して何も考えてないと思います🌀
だから簡単に誘ってくるんじゃないかと😅
もし友達達が顔見たいって言ってるなら、そんなに見たいなら玄関前までこっちの都合の合わせて見に来いっ!
って多分言っちゃいます笑
何事も赤ちゃん最優先します👶

はーさん

今日、海の家ではないけど、海でテントでBBQしました!
絶対暑いからすぐかえろーと思ってたんですが
地域によって違うと思うんですが、海風が結構涼しく、
午前中は、暑すぎない感じでした!

お昼頃ちょうど、子供がねむそうにしたので、近くの祖母の家にお昼寝しに帰りました🙌