※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

お腹が痛くてトイレに行けず、胎動も激しくて辛いです。8ヶ月に入り、不安や苦しみが増しています。

いきなりお腹いたくなる事がしょっちゅう😔
冷や汗やなんやらで汗流れる程かきながら
トイレからでれず😢プラス胎動で
中からドシドシ蹴られて死ぬかと思った💦
今は汗びっしょりかいたからお風呂はいりたいけど
クーラーの中布団にくるまりながら
うずくまってる😭😭
今日から8ヶ月また色んな所が押しつぶされて
悩まされるんだろーな😢

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありますあります💧
痛いのになかなかでない…トイレにこもる…冷や汗。
ほんとなかなか出なくて嫌になります💧

  • はなこ

    はなこ

    痛い時に限って胎動やばくて
    吐き気もすごくてフラフラで
    トイレから出ました😢
    本当に嫌になりますよね💦

    • 7月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとわかります💧
    汗だくだし、痛いのに全然でないし( . .)さっさと出てくれたら治るのにって思います

    • 7月22日
  • はなこ

    はなこ

    出ないのにトイレからでれないし
    本当に辛いですよね😢
    もー本当にトイレでもがいてます😂

    • 7月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    出れないです💧痛いし( . .)
    だからけっこうな時間こもってますよ(笑)出たらすぐ治るのにそれまでが長すぎて嫌になりますよね😑
    しかも、妊娠中だから変にきばるのもちょっとこわいからよけいになかなかですし💧

    • 7月22日
  • はなこ

    はなこ

    今もせっかくお風呂入った後なのに
    またお腹痛くなってまた汗びっしょり
    なりました😢笑
    私の場合1時間くらいしないと
    なおらないので寝込みます😂

    • 7月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    大丈夫ですか?( . .)
    私も短くて30分、普通で1時間ぐらいは格闘します💧
    ゆっくり横になってくださいね

    • 7月22日
  • はなこ

    はなこ

    寝たら楽になりました😊
    あんまり冷やさないように気をつけないと
    すぐグルグルなりますよね💦
    ありがとうございます😢

    • 7月22日
^_^

私もあります!!😢
私はかなりひどい便秘で 出ない〜出ない〜と言っていると急にぎゅるぎゅる〜!と下って下痢…
トイレは暑いし 冷や汗は出るし お腹痛くて下痢なのに 吐き気もきたり😢
治った〜と思ってもまた腹痛の波がきて💦
生まれるまでまだまだ体のトラブル出てきそうですよね💦

  • はなこ

    はなこ

    私も便秘ひどくて最近はお腹痛くなって
    下して出る感じで
    本当に痛すぎてトイレからいっとき
    でれないから汗びっしょりで😢
    本当に後期トラブルばっかりですよ💦

    • 7月22日
  • ^_^

    ^_^

    すごくそれです!!!
    溜まってた分が下痢とともに全てでる…みたいな…
    つらいですがあと少し…頑張りましょう😢😢!!!

    • 7月22日
  • はなこ

    はなこ

    本当に後少し頑張りましょう😢

    • 7月22日