※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは地元で飲み会がある時に自分の両親(嫁からすると義両…

皆さんの旦那さんは地元で飲み会がある時に自分の両親(嫁からすると義両親)に迎えを頼んだりしますか??

私の旦那は地元で飲みとかがあると実家に自分の車を置き、終わったら親に頼んで車ごと送ってもらって帰ってきます。
(ちなみに義実家から車で20分の距離です)

私に迷惑かけないでいてくれてたらありがたいですが、私も送り迎えできますし、いい大人が親に甘えすぎだし親も甘すぎじゃない?と思ってしまいます。。

皆さんはどう思いますか?

コメント

れいれい

ありえませんね(笑)

いい大人なので電車で行って終電までには帰るか
付き合いでどうしても、というときは行きだけ私が送っていって
帰りはタクシー
もしくは運転代行です。

結婚前ならわかりますけど、もう別に家庭もあるわけですし…

• まろ

まろ

コメントありがとうございます✨
    ありえないですよね。笑
    ほんとに代行で帰ってこいよ。って思ってしまいます😣

• 7月22日
まつぼう

うちもありましたー!
私が出産のために里帰りしてたときですが、電車で最寄り駅までは帰ってきたものの、タクシーで帰ろうと思ったらタクシーがいなかったので、母親に連絡した方が早いなと思って連絡して駅まで迎えにきてもらって自宅まで送ってもらったらしいです。(ちなみに義母を待ってる間にタクシーは戻ってきたらしい…)
義実家も自宅も最寄り駅から車で5分10分ほどですが、甘えすぎだし、甘すぎだと正直呆れました…。

思わずコメントしてしまいました😅