※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

くら寿司は食べ残ったポテトやチキンのお持ち帰りは出来るんでしょうか?…

くら寿司は食べ残ったポテトやチキンのお持ち帰りは出来るんでしょうか?
息子がくら寿司が好きなので月に1回行くんですが、チキンやポテトが残る事も..
勿体無いので持って帰りたいな〜と思うんですが、だめなんですかね?😫

コメント

言えばやってくれるかと😅

妃★

今時は、持ち帰った後の食中毒(お客さんの保存状態が悪かったとしても店の責任となりかねない)が心配なので持ち帰りは基本的にはしてないとこが多いですね。
店長さんやオーナーの計らいで、持ち帰りOKにしてるとこもあるでしょうけども。

ひな

くら寿司で働いてましたが、わたしが働いていた店舗では基本的に持ち帰りはNGでした。
ですが土地柄なのか、勝手に包んで持って帰る方も中にはいらっしゃって、何回かお声がけさせていただいたことがあります。