※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、化学流産の心配があります。生理予定日から8日後に病院へ行く予定です。早いでしょうか?

前回化学流産して、今回検査薬で陽性反応が出ました。
今回も化学流産しないか不安でたまりません。
生理予定日が16日だったので
24日に病院に行こうと思ってます。早すぎですかね?😭

コメント

‬‪︎❤︎‪︎

わたしは生理予定日2週間後に行って胎嚢のみの確認でした! ちょっと早いかな〜とは思いますが、心配なら行ってもいいと思いますよ😳 お金は無駄にかかっちゃいますが😣

みみみ

ギリ胎嚢のみ確認できるかもしれませんね!生理予定日は排卵検査薬などで完璧にわかっての予定日ですか?
アプリなどだと陽性反応出てても24日じゃ排卵ズレてて確認できないかもしれません…。通常は5w後半から6wに確認ですから💧
アプリなら1週間後から使える検査薬が終了線と判定線が同じくらいかそれ以上濃くなってさらに数日が病院行く目安です。

もし確認できない場合、子宮外の話や化学流産の話は絶対にされるので、それすら不安なるから聞きたくない!とかなら24日ではなくさらに数日後の方がいいと思います。

ゆゆ

私も前回流産したので不安で
今回フライング検査で陽性でて
生理予定日三日後に病院行きましたが
胎嚢かくにんできました!🤗
とりあえず不安で胎嚢だけでも
先に見れたら!と思い行きました!

生理予定日1週間後から胎嚢確認できますよ!正常妊娠か確認するためにもそのくらいには行った方がいいです。