※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそめ
子育て・グッズ

桶谷式の母乳外来に明日行きます。急に母乳が出なくなってきているためです。経験を聞かせてください。

桶谷式の母乳外来?に明日いきます。急激に母乳がでなくなってきているためです。
ミルクは全く飲みません。
桶谷式にいって、母乳の出が復活した、または変わらなかったなどの経験がある方、お話聞かせてくださいm(__)m

コメント

二人娘

生後2週間で桶谷式の母乳外来に行きました!
マッサージもしていただきましたが、飲んでもらうのが一番出るということで、飲む時の抱き方を教えてもらいました(^^)

• おそめ

おそめ

コメントありがとうございます!
    確かに頻回授乳がいいといいますよね!抱き方もあるんですね。
    ちなみに1日何回位授乳されてましたか教えて頂ければとおもいます!

• 7月22日
  • 二人娘

二人娘

1ヶ月までは2,3時間に一回左右10分ずつで3ヶ月くらいから3時間か4時間ごとにあげてました(^^)

• 7月22日
  • おそめ

おそめ

ありがとうございます、参考になります!
    母乳は増えましたでしょうか??

• 7月22日
  • 二人娘

二人娘

増えましたよー!
    3ヶ月頃から9ヶ月の卒乳までずっと完母でした!
    夜もミルクなしで6時間ほどぐっすり寝てくれてました(^^)

• 7月22日
  • おそめ

おそめ

そうなんですね!
    コメントありがとうございました、助かりました!

• 7月22日