※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
妊娠・出産

つわり中に食べたくなるものは何ですか?私はお寿司、カレー、すき家のチーズ牛丼が食べたいです。

二人目妊娠中です🙌🎵

食べづわりで絶賛増量中です🐷笑

皆さんはつわり中、何が食べたくなりましたか?☺️
私はお寿司とカレーとすき家のチーズ牛丼を毎日でも食べたい位です😏

くだらない質問ですみません🙏

コメント

げーまー

わたしは仕事してたこともあり
チョコ食べてました(笑)
おかげで、妊娠糖尿病に
なりかけましたが😂

• 友里

友里

私も1人目の時に仕事をしていて一日中チョコ食べてました!(。>д<)一緒ですね(^^)

• 7月22日
いおり

食べづわりも辛いですよねえ、私もかなり体重増えました…🐷🐷

私の場合はしょっぱいものや味の濃いものでした!お好み焼き、焼きそばなどのソース系や、マックのポテトなどなど…🙆‍♀️

• 友里

友里

私も味の濃い物食べたくなります!!最終体重が心配…(゜ロ゜;ノ)ノ

• 7月22日
こっちゃん

一時期ケチャップブームで、チリトマトヌードルや、オムライスやナゲットに大量にこんもりかけてました(^◇^;)
それでも足らずにケチャップだけ、なめるほど(笑)
食べても吐くんでその時は苦しく。。
今は食べたくても吐きやすいものしか口にいれないに落ち着いてます😅

• 友里

友里

吐きづわりですか!?お辛いですね😭
    ケチャップ派なんですね(*´∀`)♪

• 7月22日
  • こっちゃん

こっちゃん

吐きづわり→食べづわり→吐きづわり中です(^◇^;)
    食べづわりの時にケチャップ中毒になったんですがその時も食べても吐いてました💀
    すき家のチーズ牛丼たしかに食べたくなるなーと納得しちゃいました(笑)
    つわり中の偏食は困りますが😅頑張って乗り切りましょう!

• 7月22日
  • 友里

友里

好きな物食べても吐いちゃうんですね😢一時的なこととわかっていてもその時はやっぱり辛いですよね😭
    そうですね!これを乗り越えれば楽しいマタニティライフ💃乗りきりましょう🙌

• 7月23日
アコまま

食べづわりでしたが、匂いづわりもあり脂物はだめだったので、うどんとかおにぎりばかりでした。
あとは、いちごやみかん、レモンジュースで凌ぎました。
オレンジーナとか買いだめして、炭酸でごまかしつつ食べ過ぎないように気をつけました。レモン風味のスポーツドリンクは薄めて飲みまくってました。トータル1日2リットルくらい飲んでたカモ(^_^;)

いつもは薄味派なのですが、塩味が強いものが無性に食べたくなるので、バナナとか食べてカリウムで塩が溜まらないように注意してました。
あと葉酸サプリのタブレットがレモン味のやつ見つけておやつがわりに舐めてました。

• 友里

友里

めちゃくちゃ栄養面に気を配っていて素晴らしいですね😲
    もうすぐであかちゃんに会えるんですね(*´∀`)♪楽しみですね♥️

• 7月22日
スポンジ

トマト中毒になってます笑
元から好きだったけど大玉3つ入りとかを毎日一袋は消費しててエンゲル係数上がりっぱなしです!
でも今だけだからまあいっかと食べ続けてます🤣

• 友里

友里

トマト!!大玉3つはなかなかレベル高いですね😲でもカロリー低そうだから羨ましい~😁私は高カロリーの物ばかりなので心配です😰でも私も今だけなら仕方ないか~!と開き直ってます😂

• 7月22日