※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子くんはお昼ご飯を食べながら眠そうになり、寝ながらご飯を完食。食いしん坊で、今は爆睡中です。

お昼ご飯の時間だからご飯を食べた息子くん。
準備してるときからハイハイで後追いしてニコニコ笑って待ってくれてた。

食べてるときも嬉しそうに食べてた息子が眠そうに目をこすり始めてとうとうウトウトしはじめた(笑)
でも、ウトウトしながらスプーンを口に持っていったら食べたから結局寝ながらご飯完食😅
ウトウトしながらお茶も飲んだとさ。めでたしめでたし(笑)


息子くん、食いしん坊だしくいじはってる(笑)
私に似たけど、さすがに私でもしたことない寝ながらご飯を食べる。
今は爆睡中😊

コメント

‪‪❤︎‬

眠そうにしてる時は食べさせない方がいいですよ😌💦
誤飲にも繋がりますしかなり危険ですよ‼️

  • ゆき

    ゆき

    分かりました!
    次からは気をつけます!

    • 7月22日