※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で7分間隔で続き、本陣痛との違いや痛みの感じ方、病院への移動タイミングについて不安があります。

前駆陣痛の痛みが規則的で、わりと激痛だったかたいらっしゃいますか?😭

昨日からしっかり7分間隔くらいで、しかもかなり痛い前駆陣痛が続いてます😂😂

昨日受診して、前駆と言われたので本陣痛ではないのはたしかです。つらい😱

「もっと痛くなったら来てね」と言われましたが、正直もうすでにだいぶ痛いし、本陣痛が来た!って気づけるのか?!と不安です🤮🤮

前駆陣痛が強かった方も、やっぱり本陣痛は比べものにならない、気づくレベルで痛かったですか??

あと、病院がちょっと遠方なので本陣痛が10分間隔になったら病院にむかわなきゃなのですが、今の前駆が7分間隔なので、間隔も長くなるのか?と疑問です🤔🤔

コメント

\(^^)/

私も前駆陣痛が7分おきくらいで病院いったんですけど、かえされました笑
腰も足の付け根もすごく痛かったんですけど、本陣痛になったときは本当にその倍も痛くってもう自分の力だけでは動けませんでしたよ〜!

• ぴーまん

ぴーまん

私もかえされました。笑

えーそうなんですね😱
    やっぱり全然違うんですね😭
    気づけそうなのはよかったけど、考えるだけで恐ろしいです😭😭

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月22日
  • \(^^)/

\(^^)/

かえされた翌日の夜すごい痛くって
    母にそれ陣痛じゃない?って言われて、病院に電話したら陣痛でした!
    そのときは5分おきくらいで痛くってめっちゃいってーって叫んでました!

2回目の入院では座ることも寝ることもできませんでした笑

痛みとかよくわからないですよね!!
    色々心配だと思うので何かあったらすぐに電話しても大丈夫ですよ(^^)

• 7月22日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね🤔
    私も今日の夜こないかなぁ😂

座ることも寝ることもできないレベルだったんですね😱
    そう思うと今の私のは全然大丈夫な痛みな気がします。笑

詳しくありがとうございます☺️💕

• 7月22日
くろーばー

本当に前駆陣痛なんでしょうか?
前駆陣痛ってそんなに長く続かないと思うのですが…

昨日の受診時からずっと7分が短くなったり長くなったりせず続いてるんですよね?
それ、本陣痛じゃないですか?
電話して聞いてみても良いと思います。

• ぴーまん

ぴーまん

昨日の朝から続いてます😢
    7分間隔はほぼ変わらずです。8分になったりとかはあります!
    先生には、続く人もいるし、朝からずっとということはあなたはたぶん続くタイプと言われました🤮
    なにを根拠に🤮🤮

でも、なにかあってからじゃ怖いしちょっと1回問い合わせてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月22日
さりな

本陣痛では前駆陣痛と比べるとお腹の張りが強くなり、比べものにならないぐらい痛いですね。なにかを握りつぶしたくなるぐらいの痛さです。

• ぴーまん

ぴーまん

握りつぶしたくなるぐらい…!
    そうなんですね😭💦
    考えるだけで恐怖です😭😭

でも痛みレベルが全然ちがうとわかって安心です!
    待ちたいと思います😌

ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 7月22日
  • さりな

さりな

間隔が短くなってきたり、お腹の張りが強くなってきたら、痛さに関係なく病院に電話した方がいいと思います😅もうすぐbabyに会えるの楽しみに出産がんばってください😣

• 7月22日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうですよね!
    昨日、絶対陣痛!と思って電話したら前駆で、あれ?ってなって判断できなくなってたんですが…気になったらすぐ電話したいと思います☺️✨✨

あたたかいお言葉ありがとうございます😭💕💕

• 7月22日