※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

北海道札幌市の札幌競馬場についてわかる方教えてください( ^ω^ )ター…

北海道札幌市の札幌競馬場について
わかる方教えてください( ^ω^ )

ターフパークは毎週土日のみの営業
ってことですか?
また、事前予約が必要なんですか?
急に行っても遊べないんでしょうか?
実際に走る馬は札幌競馬が開幕?したら
間近で見れるんですか?

質問ばかりですいませんが、
よくわからないので教えてください🙇
そのうち息子連れて家族で行ってみたいな~
と考えてます٩(๑´0`๑)۶

コメント

ちゃお/(.^.)\

私も先日同じような疑問があって、行ってきました!!ホームページには平日は10時〜って書いてあったのですが、入れなかったです💦💦土日のみの営業なのかな?って感じです😵

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こないだ広告が入ってましたが
    よく分からないですよね(笑)
    でも下の方が教えてくれてますが
    土日のみみたいですね( ^ω^ )✨
    楽しそうだし一回は行ってみたい♡

    • 7月22日
ふっ

わたしは、競馬の開催中しか行ったことないので、平日の、状況はわかりませんが、土日なら入れますよ😊
予約はいりませよ。競馬場に、入る際に入場料が、必要です。それだけですよ✨そして、中に入っていき、馬場の中央部分がターフパークになりますので、ターフパークを馬場が囲う感じなので、馬が走るのをターフパーク側からも、見れますよ😌食べるところも、ターフパーク側にもあるので、わざわざ、また正面に行かなくても大丈夫ですし、敷物持って行って寝転がって1日中遊べます♡来週から開幕なので、楽しみですねっ😊

  • ふっ

    ふっ

    あっ、補足です
    入場料100円です。いま主人に聞いたら、平日はターフパークやってないとのことです。あくまでも、開催日の土日だけで9時から最終レースあたりまです✨ 普通に入口から入場していき、観客席超えて、馬場付近にくぐるトンネル的や入口がありますので
    そちらから、真ん中の、ターフパークに、行きます。 馬場というのは、馬の走るところのことです💡
    今年からターフパーク、リニューアルしたみたいだし、わたしも早く行きたいです😊結構こむので、お気をつけて楽しんできてください💕

    • 7月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    とっても詳しくありがとうございます♡
    入場料は2歳でもかかるんでしょうか?
    でもたった100円で楽しめるなら
    一回行ってみる価値アリですね😆✨✨
    去年まだシーズン前?に旦那が行くって
    言うから行ったんですがテレビ越しの
    レースだったのでつまらなくて( ´_ゝ`)笑
    でも来週開幕してから行けば本物の
    馬さん見れるんですね🙌臨場感凄そう笑
    やっぱり混むんですね🌀🌀
    今度天気のいい日に行ってみます♡

    • 7月22日
ふっ

息子さんは
かかりませんよー😊

15歳からです
入場料かかるの✋

モニターだけなら
寂しいですよね💦
ぜひ次は馬の走る音とか
迫力あるので楽しんでください♡

キッチンカーとかもきてて
食べ物も
豊富です😄

キッチンカーはスタンド側ですけど。
案内の方とかもいますから
いろいろ聞いてみてください✨

まだ、、うちは
小さすぎて今年は
どうかなぁて感じなので
うらやましい♡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    詳しくありがとうございます♡
    モニターだけで、え?みたいな笑笑
    馬の走る音とか迫力ありそう!
    ぜひCMみたいに興奮してみたい😂😂
    キッチンカーも楽しみであります😏👍

    まだ1ヶ月だと悩ましいですよね~😭
    ターフパークが楽しめる月齢に
    なるのが待ち遠しいですねლ(´ڡ`ლ)

    • 7月22日