※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
家族・旦那

旦那さんがアクティブ&食べることが好きって方いらっしゃいますか?なお…

旦那さんがアクティブ&食べることが好きって方いらっしゃいますか?
なおかつそれに困ってる方いますか?主人が家から一歩もでない日はインフルエンザやノロにかかった時だけです。仕事のあとも出かけようとららぽーとやスーパーに連れて行ってくれます。

ほとんどのテーマパーク、デパート、観光地連れて行ってもらいました。仕事のストレスを持ち込まず休日も有効利用する主人には尊敬しかないですが、休日は休むものと育った私にとってはたまには家でゴロゴロ&一緒にご飯作り&近場の公園っていう休日もありかな~なんて😅

つらいなら子供と出かけてくるからゆっくりしてな!まで言われます。これもある意味すごいけど私は寂しい(涙)時々そうしてもらってます。
休日せいか平日ぐったりしてしまいます。

いく場所の意見が合わないときは、旦那は一休でブッフェの予約をしてくれます。ホテルでリッチな気分嬉しいですが、その分貯金できるよな~とか思ってしまうし、妊娠中だから食べれないしローストビーフ💦(笑)

週1.2ほど子供が寝たあとに甘いものやステーキや天ぷらやカップ麺など夜食しながら一緒にテレビみたりっていう時間があります。。

仕事うまくいってるみたいだし、専業主婦させてもらえるし、おこづかいもくれるし、主人を立てていきたいと思ってるので好きなようにして貰う。合わせていってますか?同じような方いますか?

コメント

haru

めちゃくちゃ良い旦那さんですね(´⊙ω⊙`)✨

うちの旦那も常に外出たい野郎ですが、モリコさんの旦那さんみたいな家族サービスではなくて完全に自分のやりたいことで外出ます野郎ですww😂

優しい旦那さんみたいなので、モリコさんが今日は一緒にお家でご飯作りたいな!って言ったら喜んでしてくれそうですね🤗

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます!
    子どもの場所ではありますが、ほとんど旦那の行きたいところなので一緒かもです。。
    ご飯一緒に作ったら昼寝して夕方どこ行く?が始まりそうですが(笑)合わせられるとこまではついていこうかな。

• 7月22日
はじめてのママり🔰

とてもいい旦那さんですね。

ちょーアウトドア派の旦那様とアウトドアとインドアの中間の奥様のご夫婦なんだなと思いました。
私たち夫婦はアウトドアとインドアの間の夫婦なので感覚が似ています。
家でゴロゴロする日もありますし、テーマパーク、デパート等に出かけて一日中外出しているときもありますし。
弟夫婦は弟がちょーアウトドアで奥様が、アウトドアとインドアの中間でよくもめてます。友人もそんなかんじで奥様が疲れ果てていました。
こればっかりは、いい旦那様とか関係なく性格の違いであって徐々にお互いがなれてくるか、合わせていくかしかないのかなと。

疲れ果てる前に、旦那様だけ好きにしてもらう日も作り、奥様もゆっくりされていいと思いました。
毎週おでかけはわたしもしんどいです。
ゆっくり家事したりする日も欲しいですよね!

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます。
    弟さん夫婦と一緒でもめること多々、、
    独身のころは沢山連れ出してくれて嬉しかったのですが、疲れ果てる気持ちになるとは、、
    合わせていくしかないですよね。
    近々実家に帰るのでぐったりしてきます(笑)

• 7月22日