※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーノ
子育て・グッズ

3カ月半の女の子がいます。背中がホカホカですが、部屋の温度差が気になります。朝方の温度が低い場合、暖房を入れるべきでしょうか?

3カ月半の女の子がいます。
冬用の厚手の敷パッドはいつ頃から使いますか?今のところ普通のシーツですが、背中はいつもホカホカになっています。
また寝る前は部屋の温度は18~20℃位になっていますが朝方は10~12℃になります。朝方タイマーで暖房を入れるべきでしょうか?

コメント

クラクラ

私もそろそろ必要かな~と昨日ちょうど買ってきたとこでした☆
今朝洗濯したので今晩から使う予定です(*^^*)
うちの子も背中はほかほかですが、敷パッド変えても汗かくまではいかないと思うので気持ち良いだろうという予想のもと、判断しました(^^;
もっと寒くなってきたら毛布もプラスしようと思って昨日一緒に買ってきました。
ちなみに、朝方の暖房は大人が布団から出やすいように起床時間ちょっと前でタイマーかけて寝てますよ(^-^)/

• ニーノ

ニーノ

うちも週末に買ってきて洗濯しました(*^^*)
    今晩から敷いてみます!
    ありがとうございます。

• 11月30日