※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

昨日の夜、旦那とまた殴り合いの喧嘩になりました。食器乾燥機がない家…

昨日の夜、旦那とまた殴り合いの喧嘩になりました。

食器乾燥機がない家なので洗い物をしたものはカゴに入れています。乾くまで置いといてそのあと食器棚に戻すようにしています、義母もそうしています。

子供を寝かしているといきなり部屋に入って来て『ちゃんと片付けれや!!』と言ってきたので『いや片付けてるし!』と言い返すと『食器棚に戻せや!!自分の食べたもんくらい片付けれ!』とちゃんと片付けているのに怒られました。

普段、旦那は子どもの世話はもちろん食べた物もゴミ、ベルト付けっぱなしの服を脱ぎっぱなし、旦那が食べたあとの食器洗い、ドライヤーやヘアーアイロンの片付け、鞄はそのまんまです。

何もしない奴に言われて今回ばかりはマジ切れしました。

急に、足で蹴って来たのでつい殴り返してしまいました、
馬乗りされ殴られ首引っかかれて血が出ていましたが、今回ばかりは腹が立ち、旦那以上に殴り膝蹴りをしボロボロにしてしまいました。

喧嘩になるといつも旦那から手を出してくるし、今までで手を出さなかったことはないです。義母もいましたが、ただ女には手を出すな!だけ言って部屋から出ていきました

普段、何も無い時は手は出ませんが喧嘩になると必ず手は出ます。

喧嘩の時だけ手が出る旦那っていますか??
旦那とはやっぱ離婚とかしてますかね?😅

コメント

はな✿

普通は出ませんよ💦
喧嘩してでも。
異常だと思います...

  • プーさん

    プーさん

    ですよね。
    私も殴られたらやり返すタイプなので止めに入る人がいないと多分エンドレスになりますね、、

    あ、うちの旦那は普通じゃないです😅😅

    • 7月22日
ちぃ

どんなけ喧嘩しても手は出してきません💦
小さいことと言ったら怒られるかもですが食器直せとかは言ってきません(笑)
家事は私の順番?ルール?があると思ってるのか掃除とかも口出しされたらお前がやれ。って言いますね😆

ママス

喧嘩だろうと手を出すのはおかしいですよ。
喧嘩したから、怒ったから手を出すって幼児じゃないんですから…
私なら離婚ですね。
そのタイプは周りにもいますが、後々子供にも確実に手を出します。(実際それで離婚してる夫婦も周りにいます)

自分だからいい。やり返すからいい。ではなく
それを見せられる、喧嘩を聞かされる子供も可哀想ですし
後々子供まで暴力振るわれる可能性も高いですし、離れるなり暴力振るわない様話し合うなりした方が良いように思います。
ニックさんの為にもですが、何より子供が可哀想です。

deleted user

喧嘩したら私から手を出すことあります😂笑
結構本気で。
そしたら、主人も手を出してきます😤
妊娠してからは無いですが...

  • プーさん

    プーさん

    妊娠して手を出したらもう終わりですね。
    お子さんが危ないですね😱

    • 7月22日
れれ

私が手が出る方です 物投げたり💧
男に力で勝てないので…
やり返される事は無いですが それでも男が手をあげたら終わりだと思います
いずれ子供にもやるんじゃないかなと勝手に思ってしまいます⤵️

  • プーさん

    プーさん

    大人に手を出す人って絶対子どもにも手を出すのでしょうかね?😔
    やっぱり不安ですよね、、

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

ご主人や喧嘩を見て一言で済ます義母もあり得ないですが、やられたからやり返す主さんもどうかと思います💦
これからもそんな喧嘩を子供の前で見せるんですか?子供に悪影響しかないですね。
ご主人はDVだし、自分の事は棚にあげてよくそこまで他人を責めれるな。って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危ないと思うなら警察呼んで訴えては?
    手を出すなって無理かもしれないですが、やられたからやり返してる。ではお互い様ですよ。
    お子さんの見えない所だからいいって事でもないしお子さんには聞こえてますよ。

    • 7月22日
なやら

お子さんが寝てからということですが、普段はお子さんの前でもあるのでしょうか??
ニックさんも手を出してるということで正直どっちもどっちかなという気はしますが😂💦
子どもの前での夫婦間暴力は虐待にあたりますので
改善されないなら離婚を考えても良いのかなと思いました😞
おおごとにならないといいです💦

deleted user

うちの両親がそんな感じでした。普段は仲も良いので離婚はしてません。ただ私は家族が今でも嫌いです。家が大っ嫌いでした。この人たちといるくらいならサッサとし死にたいと思ってました。高校卒業してすぐ地元離れました。今の旦那と出会うまで、どれだけ彼氏から結婚の話されても家族があんなものなら絶対に結婚なんてしたくないと思ってました。父親とバージンロード歩きたくないので結婚式もしてません。今も男の人の怒鳴り声や大きな声がダメです。

大人が思ってる以上に子供には悪影響ですよ。ニックさんも同じだけ手を出してるなら、女も男も関係ないと。お互い様だと思います。

プーさん

子どもがいないところです!!!

蹴られて殴られて血が出ているのに、それを我慢せれということでしょうか?
これ以上殴られると危ないと思ったので手を出しました。

やり返す私も悪いと言いましたが、殴られても何もせずただじっとしないといけないことですね。
なるほどです!わかりました👍🏻

コメントありがとうございましたー

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか??
蹴られたから殴り返すなんてなんてたくましい😆✨
お強いのですね✨

なにもしない奴に限って文句だけは一人前ですよね!😡
本当ムカつきますね!

  • プーさん

    プーさん

    少し傷が痛むだけで大丈夫ですよ😊
    多分旦那より殴る力やばいと思います、自慢ではないのですが、

    自分のことは棚に上げて人のことは言いたい放題で腹たちすよね(笑)

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくましい限りです😊
    でも男性と女性の身体はやはり違うので、旦那さん暴力はやめてほしいです!
    それに旦那さんが暴力しなければニックさんもやり返さなくて済むわけですし。
    だいたい子供寝かしつけてるとこに入って喚き散らすなんてなに考えてんだって感じですね😡
    子供第一優先で、二番目に奥さん優先くらいでいてもらわなきゃなのに!
    お子さんにもそのうち手を出さなければいいのですが(><)
    とても心配です(><)

    • 7月22日
deleted user

いやぁ うちも新婚2年目くらいまでは凄かった!!旦那の眉間に私が投げた子供のオモチャがクリーンヒットして今でも傷残ってるし笑
私も顔の原型なくなるほどボコボコになったし…冷やし中華やビールが宙を舞い…部屋中血まみれ穴だらけで大家に怒られたり…懐かしい!!
今は全く喧嘩しなくなりましたし仲良いです笑

  • プーさん

    プーさん

    冷やし中華とビールが宙を舞う…
    笑ってしまいました😅😂😂
    なかなか賑やかなご家庭でしたね、(笑)

    • 7月22日
(´ω`)

前の旦那がそうでした!
わたしもやられたらやり返すので喧嘩はいつも殴り合いでした😅
義両親と同居だったので喧嘩のたんびどちらかが必ず止めに入ってました😂

  • プーさん

    プーさん

    義母はただ口で言うだけて喧嘩の中に入って来ません😔
    正直邪魔でした(笑)

    • 7月22日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    義母は、喧嘩の原因知らんくせに私を攻めてきましたからね(笑)
    勢いで義母にもぶちギレちゃいました😀

    • 7月22日
ととろ。

うちもそうです(><)

殴る、蹴る、物を投げてくるとかありますし、わたしもヒステリックなタイプなのでやり返すこともあります。

結婚前からあり、結婚し、今も時々あります。
でも離婚は考えてないです(><)

ちい

私は旦那に一回でも殴られたら絶対離婚します。そして旦那にも手出したらなにゆわれても離婚やからって言ってます。

ゆ

途中で投稿してしまったので一度消しました💦失礼しました。

子供の目の前や声の届く場所で夫婦間の暴力が行われる事も心理的虐待になるんだと言う事実を知って頂ければと思います。

お子さんが目の前にいない、声が聞こえない場所ですることを前提にご夫婦間で暴力を許容しているなら離婚しなくてもいいと思いますよ😔

しまおじ

DVし合ってるとか人として異常ですよ・・・

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ご主人はDV基質だと思いますが、過剰防衛って言葉もありますから、どっちもどっち…
似たもの夫婦なんじゃないですか?
先に手を出したご主人も悪いですが、それ以上にボコボコにするって、逆DVですよ。

みなさんに質問しておいて「私も手が出ます!」って方のみ回答されている様ですが、それなら【同じ様な方のみ回答お願いします】って書けばいいのに…

Haru💋

うちも、普段は仲良しですが喧嘩になると私は冷静に話すのに旦那は物に当たりヒートアップして胸ぐら掴んで突き飛ばしたりします。妊娠中なのもありガタイのいい旦那にやり返して倍返しされたら危険すぎるので口で反論するしか出来ずムカついて泣いてしまいます。

はじめてのママリ🔰

お互い様かと。それを平気で見ている義母も。
他人に迷惑かけなければ良いのでは。