※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那の好き嫌いについて。うちの旦那は嫌いなものが多いです。一番好き…

旦那の好き嫌いについて。
うちの旦那は嫌いなものが多いです。
一番好きな食べ物はピザです。笑

この前朝ご飯にご飯とおかずを出したら、朝から重いと言われたのでパンやグラノーラやヨーグルトなどを出してきてましたが、今朝、エネルギーがつかないと言われました。
コンビニ寄るからと私のお小遣いから500円とっていきました😡
好き嫌い多い上にワガママ言って朝から気分悪いです!笑

無理矢理食べさせたいけど嫌な顔をするので、食べさせるのも嫌です💦
なんでもモリモリ食べてくれる人が良かったな…

コメント

お肉が好き

ピザトーストにしたらどうですかね?🤣
あとは唐揚げ入りのおにぎりを別に持たせるとか😚

☺︎

それでも朝ごはん作るなんて凄いです!!
完全に旦那さん甘えですね笑
嫌いなら嫌いでいいから美味しいものはほんとに褒めて!じゃないともうご飯作らない!作る気なれない!と、逆に駄々をこねてみる…とか?😌
それで気付いてくれるといいですが😭

‪(๑•🐽•๑)‬

うちも旦那がすごく偏食家です🤣
魚介類全般はもちろんのこと、カニカマでさえ嫌がります🤦‍♀️
野菜も基本葉物野菜やアスパラとかしか好まず、大根の煮物やたけのこ、ナスも嫌いです💦
きのこ類なんてえのきしか食べられず、しいたけが特に大嫌いです🙄
せっかく作っても食べてくれないと腹立つので、食べられる麺類や丼物、お肉なんかしか作れないです😭
ほんと困りますね😱😱😱

うちも、食べないもの多いです💦
ナス、酢の物、うなぎ、もずく、アボカド、梅干し、生クリーム、などなど…他にもたくさん。
うちの旦那もピザやジャンクフード大好きです。
もう諦めました。チャレンジさせても残されるので…(笑)
夏バテするくせに、酢の物や梅干しなどのサッパリが嫌いなので、困ります😢
うちの旦那は、出されたものが嫌だからコンビニ…などはありませんが
もし仮にそんなことされたら、ぶち切れますし、3日はご飯作りません。お金も渡さないですね…

私が何でも食べるタイプなので、旦那もモリモリ食べて欲しいなーとは思います💦
でも、無理なものは無理!とハッキリ言われているので避けたメニューで付き合って行こうと思います。
人生長いので…😂(笑)

y

文句言われても作ってあげててえらいです😭✨
私は朝は旦那さんが1人で起きて支度して食べずに仕事に行くので、寝させてもらってます笑
子供生まれたらそうはいかないけど…

ピザトーストとかトーストでアレンジするくらいですよね…
ご飯じゃ重いのにパンでエネルギーつかないなんて、何食べたら満足なのか😅
グラノーラやヨーグルトってあまり男性は好んで食べない気もするので(もちろん人によりますが)、トーストと目玉焼きとかでどうでしょう?

なんでも食べてくれたらラクですよねーほんと😭

ゆいぴー

うちは言っても言っても朝ごはん食べないから心配です( ; ; )

さよ

もうご飯作らないでいいんじゃないですか笑
嫌だってまた言うと思ったから作らなかったよって。