コメント
arc
修正今日で4カ月の娘がいます(^ ^)
同じく、昼も寝てばかり夜中もグッスリで1日ミルク4回です。
心配になりフォローのときに先生に聞いたところ、月齢も大きくなってきているので問題ないとのこと。
そのうち嫌でも日中沢山起きて動き回るようになるので、しばしラクして下さい♡
arc
修正今日で4カ月の娘がいます(^ ^)
同じく、昼も寝てばかり夜中もグッスリで1日ミルク4回です。
心配になりフォローのときに先生に聞いたところ、月齢も大きくなってきているので問題ないとのこと。
そのうち嫌でも日中沢山起きて動き回るようになるので、しばしラクして下さい♡
「月齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みるくてぃー
こんにちは!
そうなんですね( ; ゜Д゜)
嵐の前の静けさと思ってこの時間を満喫します 笑