※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

至急です😂今日友人の結婚式があり、10時から美容院でヘアセットをしても…

至急です😂今日友人の結婚式があり、10時から美容院でヘアセットをしてもらいます。皆さんはヘアセットの時結婚式に着て行くドレスか私服、どちらで行きますか😂?

コメント

なぁ

前開きのシャツ着て私服で行きます😀
美容室から式場に直行するならドレスの方が良いと思います🍀

シオドラ

ドレスがガッツリ首元開くなら私服でもいいと思いますが、私の持ってるものは上からかぶるタイプのドレスなので、毎回着ていってます✨
また戻って着替えてってしてると時間くうので、そのまま行ける格好&準備で行っちゃいます☺️

私はいつもドレスで行っちゃっています💦
目立ちそうな時はカーディガンなど着てます!

わかな

時間に余裕があったり1度家に帰ったり車で行ったりで荷物を置いておく余裕があるなら私服で行きますが、時間にそんな余裕がなかったり荷物になるのが困るならドレスで行きます!

ゆりちん

私はドレスのまま行きます!
着替える時に髪型が崩れるのが嫌なので😂😂

yuki

先日結婚式に出席したときは、ドレス着て美容室に行きへアセットしてもらいました!

T✴︎Y

ドレスとちぐはぐなイメージにならないように、私は着て行くようにしてます。合う感じでアレンジお願いしますーって。

おもち

まとめてのお返事で申し訳ありません😭確かに着ていくと美容師さんも髪型のイメージがしやすそうですね☺️💕ドレスを着てヘアセットしてもらうことにしました!ありがとうございます💓