※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

男の人全部がそうではないと思うんですけど、どうしてこんなにも幼いん…

男の人全部がそうではないと思うんですけど、どうしてこんなにも幼いんでしょうか、(笑)
自分が子供よりなにより1番優先。子供が自分の思い通りならなかっならキレる。子供が生まれても子供を優先できない夫が本当にむかつく。父親なのってほしくない。

コメント

みゆ

うちの旦那も子どもよりも私よりも自分優先です。
なんかもう情けないし悲しいですよね。。。

• かまぼこ

かまぼこ

呆れますよね、、。一緒です(..)

• 7月22日
ちひろ

我が子より自分中心の夫に産まれてからずっと腹が立っています
子供が成長すると子供にも当然悟られます

全員ではないですが多くの父親が自己中だと思います

• かまぼこ

かまぼこ

子供に対してごめんね、こんな父親でって思っちゃいます(笑)
    やっぱりそういう男の人多いですよね。

• 7月22日
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

すごい分かります(´・ω・`)
今は息子がパパ~って感じなって
ずっと抱っこ抱っこなので
構っていますが
少し前はまったく父親と名乗るほどの
ものではありませんでした🤣

• かまぼこ

かまぼこ

そうなんですね!うちの娘はパパパパーてなるか不安です(笑)

• 7月22日
cilttpkcu♡

旦那さんが子供なんでしょうね、、
自分に合わせないとダメ!みたいな自己中な所もありそうな、、😓
旦那さんの家庭環境が関わってそうです👀
うちの旦那は男兄弟の真ん中で、弟が4歳離れで産まれた為に、よく可愛がってあげていたそうです。
いとこにも男の子と女の子の自分より小さい子が生まれて、だからなのか、今は近所の子供とも遊んだり、幼稚園に行くとアトラクションのように子供達が旦那に群がって遊ぶ光景が、、(笑)
子供第一、奥さん第二、お互いの家族第三、友達第四、自分第五くらいの人です😅

• かまぼこ

かまぼこ

いいですね!!
    そうかもしれないですね...
    もう諦めたらわたしの気持ちも楽になりそう(笑)

• 7月22日
あんこ

男全員そうだと思います‼️笑
自分の生理的欲求を満たすためだけに生きてる生き物ですよね。もう私諦めてますよ。

うちもさっき、子供がふざけてティッシュ食べようとしたら、真横に座ってるくせに、ああー食べちゃうよーとか言って自分はなにもせず、アイス食ってましたよ😑
何で反応してくれないの?!って言ったら、はっはっはと笑っていました。
もう怒る気にもなりません。

• かまぼこ

かまぼこ

わたしも諦めようかなと思います(笑)

わかりますー!なにより自分がご飯食べてたら中断して子供の世話をするていう概念がないんですよね、(笑)

• 7月22日