子育て・グッズ 生後6ヶ月の娘がいます。3ヶ月から完ミで、母乳はもう出ないでしょうか?出る方法はありますか?混合でミルクを主に飲んでいます。 生後6ヶ月になる娘がおります。 3ヶ月になる頃から完ミなのですが さすがにもう母乳は出ませんよね?? 出る方法とかありますか? ちなみに出が悪くてほぼミルクよりの混合でした。 最終更新:2018年7月22日 お気に入り ミルク 母乳 生後6ヶ月 混合 完ミ のりたま(7歳, 14歳) コメント むぎ 3ヶ月もあげてないとなると たぶんもう脳があげなくていいと 思い生成が止まってると思います💦 人は3日授乳がなかったら 脳がもうあげなくていいと思い 作るのをやめるみたいですよ! 7月22日 のりたま やっぱりそうですよね… 絞って、ほんの少し じわーって出る事があるのですが それでもダメですか?😭 7月22日 むぎ たぶんそれは残ってるやつだと思います! あまりあげない方がいいかと 思います💦 私も断乳して2ヶ月ほど経ちますが まだ残ってるのが出ますよ! もしあれなら母乳外来とかで 相談してみてもいいかもしれません😊 7月22日 のりたま そうなんですか… やっぱり根気よく飲ませるべきでした…(T_T) 母乳外来 調べてみましす(><)ありがとうございます! 7月22日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
のりたま
やっぱりそうですよね…
絞って、ほんの少し
じわーって出る事があるのですが
それでもダメですか?😭
むぎ
たぶんそれは残ってるやつだと思います!
あまりあげない方がいいかと
思います💦
私も断乳して2ヶ月ほど経ちますが
まだ残ってるのが出ますよ!
もしあれなら母乳外来とかで
相談してみてもいいかもしれません😊
のりたま
そうなんですか…
やっぱり根気よく飲ませるべきでした…(T_T)
母乳外来
調べてみましす(><)ありがとうございます!