コメント
退会ユーザー
私は病院が近いので、オムツとお尻拭きだけ持って行きます^ ^
そのあとすぐ帰れなかったり、混む病院だったら、ミルクも一回分持っていくかな?
病院行くから1時間前には飲めるようにして、間に合うように帰れば大丈夫だと思いますよ^ ^
りれーな
私の行っていた病院はそんなに混んでいなかったのと、母乳で育てているため、オムツ一つと、あとはおもちゃを持っていっていました。
-
おれん23
母乳だといいですね(*≧∀≦*)
回答ありがとうございます🍀- 11月30日
ジョジョン
お出かけの時と同じように持っていって大きいバッグで診察室へ入りましたが、結局何も使わずじまいで...2回目の時は車に全部置いて身軽に診察室入りました。
-
おれん23
回答ありがとうございます🍀
私どんくさいので、できるだけ身軽がいいなぁと思ってます!
初めて行くので、最初は全て持ち込もうと思います!- 11月30日
-
ジョジョン
それがいいと思います❕
何があるかわかりませんからね。
ロタやるようでしたら 吐かないように病院に30分ぐらい待機しないといけないんで。- 11月30日
-
おれん23
ありがとうございます!
行ってきました(*´ω`*)
が、風邪気味で延期になりました💦
ヒブと肺炎球菌の予定です!
でも混むこともあるみたいなので次回もすべて持ちこもうとおもいます!- 11月30日
-
ジョジョン
風邪気味で出来なかったんですか⤵
残念ですね😿
私の行ってる病院は授乳室ないんで授乳ケープも必需品です😉- 11月30日
-
おれん23
そうなんです(´ε`;)
注射のかわりに漢方もらいました💦
私はミルクですが、
ほんといろんなものもってかないといけないんで大変ですよね💦- 11月30日
チョコミントあっこ♪
いつも空いている病院なのでオムツと念のため着替えくらいしか持って行きません。
病院で聴診器当てるので服は脱がせやすいのがいいです♪
初めてで混み具合がわからないところなら、最初はミルク一回分の準備をしていって様子を見るのがいいと思います。
-
おれん23
着替えはおもいつきませんでした!
そして、持って行きました🎶
ありがとうございます(*´ω`*)- 11月30日
-
チョコミントあっこ♪
抱っこした拍子にミルクやおっぱいを吐いちゃったり、男の子だとオムツ替えの時にピューっとオシッコして服を汚しちゃうことがあるので、あまり気に入ってない服やちょっと小さくなってきたな、って服と肌着をいつも持ち歩いてます(^O^)
- 11月30日
-
おれん23
オムツは女の子なので大丈夫ですが、ミルクはありえるんで服必須ですね!!
少しだけどその少しの間にあるがですもんね!- 11月30日
退会ユーザー
抱っことかで両手が使えるようにリュックの方が楽かと思います^ ^
おれん23
回答ありがとうございます🍀
初めて行く病院で混み具合もわからずなので、ミルク持っていったほうがよさそうですね❗️
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます!
今の時期、予防接種や風邪で混んでるかもしれないので、一応あるといいかもしれないですね^ ^
あとはお子さんも脱ぎ着しやすい服にしておいた方がいいかもしれません。
結構流作業で診察したり注射したりする病院もあるので(o_o)
私も来月1番下が予防接種です^ ^
これから忙しくなりますが頑張りましょう^ ^
おれん23
行ってきました!
風邪気味でうってもらえませんでした💦
しかし、要領はつかめた気もします(*´ω`*)