※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノミ猫
子育て・グッズ

赤ちゃんの風邪が長引いています。皆さんのお子様は平均何日で元気になりますか?貰った薬も教えていただけますか?

生後6ヶ月の男の子のママです。
2週間前に初めて風邪をひきました。
小児科に行き薬をもらって飲んでるんですが…
まだ治ってません。
熱は上がったり下がったり、鼻水はずっとです。 3日前から咳も出てます。

赤ちゃんの風邪って大人みたいに長引くものなんですか? 皆さんのお子様は平均何日位で元気になりますか?貰った薬も教えて貰えると助かります。
宜しくお願いします。

コメント

ひーちゃん

赤ちゃんの方が長引くと思います😅💦

私の息子の場合は、ウイルス性腸炎(腸風邪)でしたが、治るのに1ヶ月かかりました👶‼️‼️
1ヶ月たっても治らないなら、もう一度病院🏥行こうと思ってました💦💦

  • ノミ猫

    ノミ猫

    回答ありがとうございました。
    やっぱり長引くものなんですね。
    しばらく様子見してみます。
    腸風邪も大変ですね。
    小さいのに苦しい姿を見ちゃうと辛いですよね(涙)

    • 7月23日