※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お塩
子育て・グッズ

旦那が子供の面倒を見ると言って送り迎えしてくれたが、実際は子供の世話をしなかった。その態度に不満を感じ、旦那に対して怒りを覚えた。

愚痴です!

今日会社の飲み会があって行くのを悩んでました。
旦那が俺子供みてるから行ってきていいよ!お酒も飲んできな!俺送り迎えするよ!
と、言いました。
本当に大丈夫なの?寝せられる?
と聞くと、うん。大丈夫。なんとかなるっしょ。
軽々しく言ってきてもう一度本当に大丈夫?夜中に起きてもちゃんと面倒みてね!?と言うと、
分かってる!俺寝せるから!
その言葉を信じて私は今日飲んできました。
するとどうでしょう。帰ってきて子供は寝てたけど寝せたのはばーば。(二人きりにするのは心配だったので実家に。)
これは送り迎えしてくれてたから百歩譲ったとしてこのあとですよ!
3時くらいに子供が起きちゃってわんわん泣くわけです。面倒なんかみませんよ!
話が違くない?と言うと、抱っこしたってママのところに行くんだもん。
俺が寝せるからって言ったよね?➡寝せてって言われたからうんって言っただけ。
だったら寝せて!➡やだ。
なにこの人!!!!!!!!!
言葉が悪いですが心の底から死ね!と思いました。
(日頃の積み重ねも含め)
しまいには俺が面倒みないって言ったら行かなかったのかよ!
とか言ってきて!お前が行ってこいって言ったんだろーが!面倒みる人いなければ行かないわ!
旦那の実家にお泊まりなんですが、いるついでにどうしたらこんな人間に育つのかきいてみようかな。
(笑)

長々とすみません💦

コメント

みぽぽ

人の旦那さんに失礼かもしれませんが…
何そのムカつく旦那!!
正直私なら離婚も視野に入れてしまうレベル…

• お塩

お塩

最悪ですよね!!!
    私も離婚がちらつきました😒

• 7月22日
くまうさ

実家でよかったですね。
二人きりなら大変なことになってましたね。
旦那さんカッコつけただけかよって感じですね。有言実行せえよと思いました。

• お塩

お塩

ほんと、二人きりにはできないです💦
    毎日じゃないんだから一晩くらい言ったならやれよって💢

• 7月22日
きなこ

面倒見るのなんて簡単だと思ってたんでしょうね😅この失敗をいかしてくれたら良いですね😂

• お塩

お塩

そうですね🌀
    ママの大変さも身に染みて感じてくれたでしょうか💦💦

• 7月22日
たじ

ごめんこんなに大変だと思わなかった。これを毎日なんてすご過ぎ。。とか言ってくれれば許せるのに🙄
せっかく飲み会行けたのに、帰ってきてそれだとガッカリですよね😓
今度もし面倒みるって言ったら、お子さんと2人きりで頑張ってもらいましょ!自分の子なんだし当たり前でしょってことで😁

• お塩

お塩

確かにそうですよね!
    二人きりにするのは心配ですけど意外と二人にしたほうがいいのかな😩?
    ほんと、帰ってきてガッカリしました😒

• 7月22日