※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市でベビー用品が置いてあるお店はありますか?11月2日出産予定の初マタで、里帰り出産で9月下旬に福島に帰る予定です。早めに見ておきたいです。

はじめまして11月2日出産予定の初マタです。まだ性別が分からないのですが、チャイルドシートやベビーカーその他ベビー用品をそろそろ見ておきたいと思っています。
里帰り出産で9月下旬には福島に帰るので、それまでに色々見ておきたいと思っています😅💦

栃木県宇都宮市でベビー用品やチャイルドシート、ベビーカー等が置いてあるおススメのお店はありますか?

コメント

ぴーなっつ

以前宇都宮に住んでました!
私は親戚からベビー用品をいただいたので買ってはいないのですが、ベビザラスに行った際、よく見ておられる方が多かったように思います🍀
インターパークにお店があったように思います!
鶴田町のほうにもあるみたいです😊
あとはアカチャンホンポや西松屋とかですかね?
メーカーものだとベビザラスはたくさんあったように思います😌

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊赤ちゃん本舗や西松屋も気になっているのですが、たくさんありすぎて困ってしまいました(´ω`) とりあえずメーカーものが置いてあるなら 今度ベビザラスに行ってみます😅💦せっかくなのでインターパークの方に行ってランチしてきます😍🍴

• 7月22日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

インターパークは色んなお店がありますし、FKDとかでお洋服とかも見れていいですよね❤️
    素敵なベビー用品が見つかるといいですね😊✨

• 7月22日
  • あゆ

あゆ

はい😊ありがとうございました。

• 7月22日
ゆー

インターパークのベビーザらスだとベビーカーの試走コースみたいなのがあり、チャイルドシートも種類が豊富でしたよ‼︎(店員さんもすぐ来てくれます笑)
私もこれから少しずつ揃える為、まだ調べてる段階ですが、ベビーザらスをメインに赤ちゃん本舗でも購入しようと思ってます😊

• あゆ

あゆ

おぉー。試走コースなんてあるのですか(O_O) 実際に色々試せるとはありがたいですね。

ありがとうございます😊

• 7月22日
  • ゆー

ゆー

グッドアンサーありがとうございます‼︎

コースって言うと大袈裟かもしれませんが、個人的にはすごいと思いました笑

• 7月24日
  • あゆ

あゆ

こちらこそー(´ω`)今日検診なのでベビザラスにも行ってみますー。

• 7月24日
  • ゆー

ゆー

暑いのでお気を付けてヽ(*´∀`)

• 7月24日
Lipton🍋

宇都宮でしたら、ベビザらス、西松屋、birthday、赤ちゃん本舗がありますよ。

うちはオムツおしりふきはベビザらスのセール時買ってます。

• あゆ

あゆ

birthday(・ω・)初めて聞きました。
    今度調べてみます😊ありがとうございました。

• 7月22日
ガラピコ

ベビザらス、赤ちゃん本舗、バースデイですかね😌

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊✨

• 7月22日
とも

インターパークのベビーザらスで店員さんに話聞きながら、チャイルドシートとかベビーカーとか買いましたよ✨その他の新生児用品もまとめて揃えました!

• あゆ

あゆ

店員さんが色々教えてもらえるなら助かります(´ω`) 貴重な情報ありがとうございます。

• 7月22日
りんりんこ

赤ちゃん本舗、ベビーザらスですかねー!私はベビーカーやチャイルドシートなどほとんど赤ちゃん本舗でそろえました!

• あゆ

あゆ

赤ちゃん本舗とベビザラスでほとんど揃ってしまいそうですね(O_O) また時間があるので色々回って行こうと思います(*^▽^*)

ありがとうございました😊

• 7月22日
nana

ベビーカーやチャイルドシートの種類はベビザらスが多いかなとおもいます😊

私はベビザらスでみて気になったやつをネットで買いました😄

チャイルドシートは生まれる前に買いましたが、ベビーカーは生まれてすぐには使わないかなと思ったので外出できるようになってから実際乗せて決めました(^^)

• あゆ

あゆ

なるほど🤔たしかにそうかもしれないですねー。皆さん色々工夫してるんですね(・ω・)すごいです。

ありがとうございました😊

• 7月22日