※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
家族・旦那

初めてコンドームが破れて、暗い気分になってしまい、寝付けません、旦…

汚い話ですいません、旦那と仲良ししたら産まれて
初めてコンドームが破れて、暗い気分になってしまい、寝付けません、旦那が私のあそこの滑りが今日は悪かっと言われ、喧嘩になりそうになり、寝ました、コンドームが破れた経験のある人いますか

コメント

マル

破れた経験はありません😅💦
旦那さん、ゆきにゃんさんのせいにしていますが滑りが悪くて破れたなんて聞いたことありません😥
旦那さんのつけかたが悪かっただけだと思います😅

バタコ

若い頃ありました!やはり滑りが良くなかった時です💦その時は気づかなかったんですが、次の日ゴムの破片が出て来たのでビックリしました😱😱😱

ぺん

旦那とではないですが破れたことあります!
いろんな場合があると思いますが、私の時もあまり潤いが足りない時に挿入したことで破れました💦💦

破れたことありますよ!
その時ラブホから持って帰ったコンドームを使っていたので、薄い作りなのかなーとも思いましたし、たぶんどのゴムでも100%破れない作りにはなってないと思うので自然にそういうことが起こってもおかしくないと思います!

抹茶

破れたことは1度もないですが、滑りが悪いとか人のせいにするのはよくないですよね。100%破れないって訳ではないですし😃

なつき

2回ありましたねー(´・∀・`)滑り悪いとかじゃなかったとおもいますけどね

まめ

破れたことあります💦 ちょっと中に空気が入ってたようで、ぱん!と破裂してびっくりしました。笑
滑りとかは関係ないとおもいます(*_*)

旦那さんのが大きいので市販の普通に売ってるものだとしょっちゅう破れます💦ぱん!と破裂みたいに破れます(笑)もう慣れたので、あーもったいない(笑)って笑ってます😆😆😆

ママリ⭐︎

破れたことあります。
それで妊娠して結婚しました!