※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

37週に入って、健診でも赤ちゃんの体重もしっかりあるからいつ産まれて…

37週に入って、健診でも赤ちゃんの体重もしっかりあるからいつ産まれてもいいよ、どんどん動いてね、って言われてから、一気に出産に対する不安が出てきた😂
二人目だけど不安だよー😭

コメント

サボ

同じ週数ですー。
前日NSTするのにLDRなので分娩台のベッドバージョンで行ったのですが数週間以内にまさにこの台で産むのか…と現実を突きつけられ吐き気がしました😅 もう逃げられないのですが逃げたいです。二人目だから早いというジンクス?を信じてがんばりましょう…💦

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    和式トイレにかがむストレッチを教えていただいたコロさんですよね😊
    そうなんですね💦それは余計にいろいろ考えちゃいますよね💦
    わたしも最近逃げられないけど着実に近づいてくるその日が怖くなってきてます😅
    そうですね!二人目は早いって病院の先生からも言われました!
    怖いですがお互いに可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばりましょう😊

• 7月22日
サボ

そうですー💦たびたびのコメント失礼しました。もう覚悟するしかないですよね!がんばりましょう!

• なーちゃん

なーちゃん

いえいえ、嬉しかったです☺️
    はい、がんばりましょう!
    ありがとうございました😊

• 7月22日