※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

息子が39度の熱で眠れず心配。突発性発疹の経験あり。解熱剤を使い、冷やし寝かせているが、熱性痙攣の不安がある。眠気と不安がある。

息子が39度の熱を出しました。
心配で眠れないけど眠いです😭

突発性発疹は3月にかかりました。
その時は熱が上がったり下がったりするパターンだったのと、38.5度をウロウロしていたので突然39度の高熱に驚いています💦

突発性発疹の時にもらった解熱剤の座薬を入れて、寝室はクーラーの効きがイマイチなのでリビングに保育園用のお昼寝布団を敷いて寝かせています。

ずっと寝苦しそうでしたが薬で楽になったのか、冷やす場所を増やしたので楽になったのか、今はスヤスヤ寝ています。
私が寝ている間に熱性痙攣になったらどうしよう〜と不安です😭(今のところ未発症)

でも眠い………

コメント

aya☆

休める時に休んで下さい。
ママの体が壊れてしまいます(>_<)
痙攣、以前にもなったことあるんですか?

m、m

心配している時のママの察知能力はすさまじいので寝てください😭💓
多分ちょっと動いただけでも目覚めます!笑

坐薬いれてお子さん寝てるようならお母さんもダウンしないように少しでも休んでくださいね🙏

ぼぶきゃ

39℃なら大丈夫です\(^^)/
親族で熱性痙攣なったひといますか?
いないなら余裕です!
寝ましょう。。