※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりちゃん
子育て・グッズ

4才男の子です。 このように手の甲が変色していますかゆがったり、痛が…

4才男の子です。 このように手の甲が変色しています
かゆがったり、痛がったりすることもないです(>_<)
本日病院を受診したところ内診して塗り薬だけしか出なかったでした。
なんかの病気なんじゃないかと心配です。

このような症状経験されたかたいたら教えてください。
本人はとても元気です。
たまにこの暑い夏に寒いとゆうことが増えた気がします
あとオナラが最近臭いです^^;
どこか悪いんでしょうか?

コメント

杏mama

何科を受診しましたか?
血液検査などはしましたか?
内科へセカンドオピニオンをお勧めします。

しりちゃん

小児科を受診しました。
血液検査はしてません!
医師の判断で様子を見てとのことでしたが心配で^^;