※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

3日前くらいから、茶おり?黒っぽい出血みたいなのが続いてます。…

カテゴリ合っているかわかりません。間違っていたらすいません。

3日前くらいから、茶おり?黒っぽい出血みたいなのが続いてます。量は生理とは違いかなり少ないです。腹痛などはなく、妊娠の可能性もまったくありません。

ちなみに、今月頭に生理があり、1週間ほどで終わりました。同じ体験された方いますか?婦人科に行くべきなのか迷ってます。特に痛みもないので。。

コメント

やぎさんのママ

不正出血ではないですか?
すぐ止まる人もいればずっとダラダラ少量続く人もいます!
不正出血があったからと言ってすぐ病気!みたいは直結するものではありませんが可能性はありますので止まらないようだったりまた何度かあるようなら病院へ行った方がいいかもしれませんね🙌

• ゆか

ゆか

やはり不正出血っぽいですよね?1週間経っても止まらないようなら病院行ってみます。

• 7月21日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

それがいいと思います!私は排卵障害でその関係でよく不正出血してました!

ストレスなどでも出ることがあるのですぐ治るといいですね

• 7月21日
  • ゆか

ゆか

がん検査とかしてこなかったから、心配にはなりますが(苦笑)

• 7月21日
やぎさんのママ

でも生後5ヶ月ということは妊婦健診でそれなりの検査はしてないですか???
私は一年に一回必ず検査してましたが妊娠して病院行った時まだ2カ月くらいしか経ってないのに決まりなので的な感じで再度ガン検査系も受けさせられたくらいです😂

• ゆか

ゆか

初期にしたかもしれません。元々不順だからかもしれませんね。

• 7月21日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

産後でまだ身体が本調子じゃないのかもしれませんよ💦きになるなら病院で安心する事も大事かもしれません😊

• 7月21日
  • ゆか

ゆか

止まらないようなら、病院行ってみます。ありがとうございます😊

• 7月21日