※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
ココロ・悩み

妊娠中や悩んだ時に聞く曲について相談です。他の方はどんな曲を聞くか気になります。

皆さんは、妊娠中の不安や悲しいこと、旦那と喧嘩した時など、そうゆう時にどんな曲を聞いたりますか??歌を聞かない人もいるかと思いますが、、私は歌を聞いてこういう時、心を落ち着かせます。皆さんはどんな曲を聞くでしょうか。

コメント

ユウトまま

寝れない時や嫌な事を考えないようによく聴く曲はミスチルの彩りという曲です。
大好きな曲です!

ぶるま

私は宇多田ヒカルさんのアルバム
よく聞いてました☆
産後鬱もあったのですが、小さめの
ボリュームで1日中流してるだけで
気持ちが楽だったので。。。☆

neko

わたしもその歌すきです(*゚v゚*)
今から久しぶりに聞こうと思います(>_<)素敵ですよね。

neko

私も宇多田ヒカルさんの昔のアルバムをずっと車でかけてました(>_<)

美沙子

気持ちが落ち着かない時は、モンキーマジックとかAIのバラード曲で、声に癒されてます。

さゆ

ご存知でしたら申し訳ありませんが、MINMIさんのキセキという曲が赤ちゃん目線の曲なので、私は聴くと泣きます(笑)

うろ覚えですが、「ぼくがママを選んだ」「障害持ってても愛してね」「喧嘩ばかりの2人のところにいくよ」のような歌詞もあります。

deleted user

私は気分が上がるアップテンポな曲を聞いてます( ´ ▽ ` )ノ
嵐やももクロとかスキマスイッチのyeah!とかスッキリしますね!

めいらMAMA🌼

森山直太郎の若者たちを聴いてました🎵 これを聞くたびに、旦那と赤ちゃんと幸せに暮らしていきたい❗って気持ちが強くなってました✨☺

みー

私は妊娠前からですが、何かあるとleccaを聞きます。
特にこの曲!!というのはなく、とにかくleccaをずーっと聞いてる感じです(^^)