※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
その他の疑問

産後7ヶ月立つのですが今からでも骨盤矯正間に合いますか?子連れでもい…

産後7ヶ月立つのですが今からでも骨盤矯正間に合いますか?子連れでもいけるおすすめの骨盤矯正出来るとこ知りたいです。良ければ教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

はじめてのママリ🔰

今からでも効果ありますよ!
でも、おすすめの接骨院はお住まいの地域書かれた方が皆さん答え易いと思いますよ☺️

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

お返事ありがとうございます☺️
    今からでも効果あるのですね、産後なかなか痩せなくて骨盤矯正した方がいいと思い探してるところです😭いいとこあればいいのですが💦

• 7月21日
まりこ

松陽台のstyle-ist良いですよ(^O^)施術者が元保育士で、現役保育士さんが託児もしてくれます。

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

松陽台😳結構近いです。保育士さんが見てくれるのはすごく助かりますね!調べてみます、ありがとうございます☺️✨

• 7月21日
  • まりこ

まりこ

Facebook、インスタで探してみてください(^O^)

• 7月21日
  • さーちゃんまま

さーちゃんまま

Facebook、インスタで探してみました〜とても良さそうなところてすごく興味ありです☺️値段がのってないのですがいくらくらいとかわかりますか?何度もすみません😭

• 7月21日
  • まりこ

まりこ

基本こんな感じです(^O^)

• 7月21日
  • さーちゃんまま

さーちゃんまま

ご丁寧にありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます。

• 7月21日