※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
家族・旦那

育児でイライラしないのに旦那のせいで毎日イライラする(笑)こっちは…

育児でイライラしないのに旦那のせいで毎日イライラする(笑)こっちは土日もへったくれもないのに旦那は土日はのんびり寝て起きてスロット行って無駄金使って楽しんでる。喧嘩になれば自分だけふらーっと家出て夜遅くまで遊んで発散して帰ってきて普通に喋りかけてくる。こっちはそのまま家にいて何も発散されてないから普通になれるわけねーだろ(笑)まじストレス溜まる

コメント

同じです💦
私も育児はイライラしないのに、旦那にイライラします!!!
その気持ちどうしてますか?
旦那さんに言ってますか?

•  ちゃん

ちゃん

旦那に言ってます!!でも全く悪びれた様子もなく、謝ってきたとしてもはいはいごめーん。と言葉だけのその場しのぎが多いです。むしろほぼ逆ギレしてくるので本当に腹たちます(笑)

• 7月21日

退会ユーザー

うわ〜、一緒です(笑)
    早く空気のように思いたいです!

• 7月21日
  •  ちゃん

ちゃん

わかります笑!!親になって同じ2ヶ月なのに全く父親の自覚なして感じです…子供の可愛さが癒しですね💓

• 7月21日

退会ユーザー

いや、本当それです!!
    自覚するの遅いって言うけど、遅いどころの話じゃない😤
    むしろ、一生気付けへんのちゃうか?って私は思ってます😂
    本当、子ども癒やしです〜❤

• 7月21日
  •  ちゃん

ちゃん

まるで独身の時のまんま、て感じだから半分諦めてます笑。
    うちのは そのくせ息子1人っ子は可哀想だよね〜とか軽く言うのでふざけんなてなりました笑

• 7月21日

退会ユーザー

まだ2カ月!!!って感じですね😤
    本当、旦那なんか相手にするだけ疲れるだけ…やけど、イライラする〜の無限ループです(笑)

• 7月21日
  •  ちゃん

ちゃん

同じ家にいたらイライラするけど会話しないわけにもいきませんしね💧
    どこの旦那さんも同じなんだなあ、、と思えてよかったです😂

• 7月21日

退会ユーザー

仕事の日はほとんど顔合わせなくて済むので良いんですが、休みの日が1番イライラします😂
    はい、同じです(笑)
    ここで、発散してください😂

• 7月21日
あまじ

どこも一緒ですね~!!

•  ちゃん

ちゃん

ですかね〜!うちの旦那はイライラさせる天才なんじゃないかと思うぐらいです…笑😭

• 7月21日
りーこ

わかります~!
男の人は「明日○○行ってくるから✋」で済みますもんね😓
こちらが面倒みるのが当たり前で
行ってきていい?とはあまりならないんでしょうね~

•  ちゃん

ちゃん

自分の行きたい時に行きたい場所へ行けて呑気でいいですよね〜!自分だけやりたい放題してるのが腹たちますね笑

• 7月21日
みー

喧嘩して出て行かれるのほんっと腹たちますよね!
こっちはそれすら出来ないし。
ちょっと言えば逆ギレ暫く別居した方がいいんじゃないかって...男って自由でいいですねー(T-T)
うちの旦那はお盆休みが10日ぐらいあるのでもう今から憂鬱でしょうがないです(/ _ ; )

•  ちゃん

ちゃん

本当それです!こっちだって喧嘩して出ていけるもんならとっくに出ていくけど、子供置いてまでそんなことする気にもなりませんよね笑!
    お盆休み10日はしんどいですね😫💧家に居られると疲れが2倍になる…笑

• 7月21日
わんわん

旦那いると毎日余計なことでイライラしますよねーとてもわかります。 しばらく帰ってこなくていいです、って毎日思います!

•  ちゃん

ちゃん

本当そうです笑!旦那にイライラしてることの方が多くて疲れます笑

• 7月21日