
コメント

♡ちぇりー♡
ちゃんとベビーシートつけていたらなんでもいいと思います、、、(*≧▽≦)ノシ))
わたしはワンボックスカーとかが嫌いなので、子供が生まれても絶対ファミリーカーにはしないです笑

Mamãe
主人の車ではなく、私の所有車がセダンです。
私も趣味で、セルシオが好きで買いました。
不向きかどうかは、収入によっても変わってくるとおもいますよ>_<
私は、子供が生まれてもセルシオ乗り続けるつもりです!

ひーちゃん
うちもセダンですよ!プリウスです。軽より走行中の振動は軽減されると思いますし、あってはならないですが、万が一の事故の時に、車体がしっかりしている分、車内は守られる気がします。
軽は維持費とか小回りとかいいですけどね~
ふれいや
回答ありがとうございます(´∀`)
チャイルドシートに乗せたり下ろしたりするの大変かなぁーって思ってたんですぅー(><)
嫌いなんですか(笑)やっぱり好きな車乗り続けるかんじですか?