※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramam.
妊娠・出産

11/28に元気な男の子を出産。安産だったが出血があり、7時間以上点滴。苦しい経験だったが、我が子を見て頑張ってよかった。出産を控える方、頑張ってください。

私事ですが11/28に3296グラムの元気な男の子出産しました♡
分娩台あがって約1時間で出産という安産で出てきてくれましたが出血が酷くその後も分娩室で7時間以上点滴打ちっぱなし、子宮ガンガン押されて陣痛なんかより痛い思いしました😂笑
でも我が子の姿を見て頑張ってよかったなと心から思うし宝物が出来ました♡
これから出産の方頑張ってください❤️

コメント

ひなママ

おめでとうございます‼(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね❤
お疲れさまでした❗

• soramam.

soramam.

ありがとうございます♡
    あーいたんさんも頑張ってくださいね😁

• 11月30日
Ruimama☆☆

ご出産おめでとうございます(*^^*)我が子は可愛いですよね☺ 今はゆっくりお体を休めて下さいね(*^^*) ちなみに私も出産時、1500cc出血してしまい、血圧が低く、貧血状態になり、点滴を分娩台の上で7時間しました💦(^-^; しかも、その後も2日間、ベッドから起き上がれませんでした(>_<)

• soramam.

soramam.

有難うございます♡
    いまだにベットから出れません😂
    なにより息子と母子同室になれないことがなにより悲しくて(._.)
    1日でも早く母乳飲ませてあげたいです♡

• 12月1日