※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉ちゃん
家族・旦那

今、猛暑で毎日ニュースでは 誰かしら(子ども、お年寄り)が熱中症で搬…

今、猛暑で毎日ニュースでは 誰かしら(子ども、お年寄り)が熱中症で搬送された。と報道されるのを見ます。
なのにも関わらず、うちの義両親は 朝からエアコンをかけずに居るそうで。
私は今、出産したばかりで産院で快適に過ごさせて貰ってますが、上に娘も居ます。娘は家で過ごしてて、本当に可愛そうで、心配でしょうがないです😭😥😢😢
旦那にもゆってるんですが、エアコンは午前中から付けてないらしくて、、
帰ってからが不安です…。😢😭
下の子はまだ 赤ちゃんだから、体温が高いし、上の子だって、まだちっちゃいから、、、😭
やっぱり 義両親に言えるように頑張るしかないんですかね😢
批判は受け付けません、お願いします、良い説得の仕方を教えてください🙏😭

コメント

A

旦那さんに温泉ちゃんが戻ってきたらつけなよって言うかですよね。
お年寄りはもう気温の感覚が麻痺してるから……

普通にエアコンつけさせてくださいって言った方がいいと思います!

mini

新生児は体温調整ができないから薄着にしてても熱中症になりやすいです❣️暑いって言えないし、クーラーつけます!でいいと思います😭この時期にクーラー無しでの新生児育児は危険です😅

AMTMM🌼

批判ではないですが、うちも付けてないです☺️
夜は19〜2時くらいに切ってます!
あとは付けずに過ごしてます🌹
昨日と今日は風があり涼しいので夜もクーラー入れてません😜

義両親の気持ちと恐らく一緒かと思います😘

普段入れない人の気持ちを揺るがすのは、かなり厳しいと思います😭

例えば、ご自身の家で産後過ごし、来てもらう方が良いのではないですか?☺️
私は二人目はストレスフリーが良かったので毎日来て貰ってました🎶

とまと

義両親に言いにくいですよね😓
私なら旦那さんにしつこく言って義両親にエアコンつけてもらいます💦
命に関わる位の暑さだよ!って。