※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
妊娠・出産

引っ越しするのに病院を帰ることになりました!戸塚区の戸塚共立レディースクリニックに転院するのですがどんな感じですか☺️?

引っ越しするのに病院を帰ることになりました!戸塚区の戸塚共立レディースクリニックに転院するのですがどんな感じですか☺️?

コメント

akk

検診で通ってます。
建物は広くて綺麗です。
予約制なのでそこまで待つこともありません。小さいですがキッズスペースもあります。
先生は複数いらっしゃるのですが今のところ普通です。(良くも悪くもない印象です)
個人的には毎回高いなぁと😭補助券使っても3000円オーバーです。
ご参考までに。

• 🍤

🍤

回答ありがとうございます😌
    やはり高いんですね😰

• 7月24日
tomom

戸塚共立で出産しました。
キレイですがやはり少し高めです。
出産時は実費が20万くらいあった気がします。(夜間がかかったんですが)
出産前は親身に聞いてくれる先生を始め、エコー動画も毎回データをくださるので満足でした。
ただ出産して、退院時に慌てはじめ、うちの子が心雑音があるとの事で近くの病院に退院した足で行くことになりました。
軽度ではあったものの、生まれてから退院まで6日間ありますし、妊娠時にも気づいてもらえなかったことについては、今思えばうーん…という感じです。

金額で言えば横浜医療センターが近くだと安いかもです。
ただ紹介がないと出産できないので妊娠中の診察は他院になります。
たしか、中田の多和田レディースクリニックは横浜医療センターで出産になります。

聖マリアクリニックは戸塚共立よりも高いです。不妊治療をそこでしましたがあまりオススメではないです。