※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

背中スイッチが酷いですが、布団に載せると泣きます。温かいから気持ちいいのでしょうか?

背中スイッチが酷いのですが、
何故か、縦抱きのあと
私の胸とお腹の上だと寝てくれて

布団に載せると泣きます。笑

温かいから温もりを感じで気持ちいいんですかね?

コメント

もも🍑

そうだと思いますよ😊😊

背中スイッチとは言いますが、実はお腹スイッチだと最近は言われてますよ^_^お腹から今まであった物が離れたり、丸まってた姿勢を伸ばすと不安になるそうです!

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます☺️知らなかったです!!

• 7月25日
❥k-mama❥

そうだと思いますー(*´-`)
安心するんでしょうね♡

あったかいとこから冷たいとこに置かれるのも泣いたりするみたいですけど
😁
うちも置くと泣くのでほんと産まれてからひたすら抱っこで寝かしてます(o^^o)

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます😊ひたすら抱っこ大変ですよね😭

• 7月25日
SHELLY

うちもそこまで敏感ではないものの置くと起きちゃうことがあったので、基本タオルに寝かせて、タオルごと抱っこして寝かせてましたよ!
そうすると割とすんなり布団に移行できましたよ(´▽`)

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます😊おくるみで包めてみるとたまに寝てくれるようになりました♩

• 7月25日
まる

同じくです!
なんでそんなにバレるの?って思います🤣
でも可愛いですよね〜(^-^)
ぬくもりや安心感でしょうね(^-^)

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます😊
    大変ですが、甘える感じがして可愛いです😍

• 7月25日
まま

あったかいしママの匂いするし落ち着くんだと思います(´(エ)`)ノ 
2Lのペットボトルにあったかいお湯入れて赤ちゃんを寝かせるスペースに置いておいてみてください。
暖かさでそのまま寝てくれるかもしれません。
汗を書くようならエアコン涼しめにするか頭を保冷剤タオルでぐるぐるにして当ててあげてみてください(´(エ)`)ノ 

• もんちゃん

もんちゃん

前もコメントしてくださってましたよね!ありがとうございます😊

前湯たんぽで試したのですが騙されてくれませんでした😭悲しみです。笑

• 7月25日
パイン

ママの心臓の音が聞こえると安心するって聞いたことありますよー!
ちょっと前までは一心同体でしたからね♡
くっついてる方が落ち着くのでしょうね🧡

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます😊くっつくのが好きだなんて可愛いですよね😍大変ですが笑

• 7月25日