※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊娠・出産

膝立てて左右に下ろすとぎっくり腰のような痛みが出る。産後の骨盤矯正をしていないことが原因か。同じ経験の方いますか?尿漏れもあり、次は骨盤矯正に行きたい。

寝ながら膝立てて、左右に下ろす?安産体操みたいなのやると、ぎっくり腰のような、ボキッとなってめっちゃ痛い時あります。
あ、やばいと声が出そうな笑

これって出産前にはなかったし、一人目産後骨盤矯正とか行かなかったから歪んでるのが原因なんですかね(>_<)?
同じような方いますか?
恥ずかしながら尿漏れもあるし、
次は絶対産後骨盤矯正いこう。。。

コメント

ALICE

1人目の時は骨盤矯正行きましたが、たまにお腹が張って起きると仰向けに寝てたりして…トイレに行こうと起き上がっても激痛で歩けないくらい尾てい骨のあたりが痛くなります…。
今回はくしゃみのときに尿漏れが何回もありました😭💦
1人目の時、トイレも近くなかったので赤ちゃんの位置などで骨盤矯正やらなかったせいではないかなと思いますよ^^*

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんですかー!
    私もくしゃみ尿もれありましたー!
    花粉の時期最悪でした笑

ごりごり痛くて、なんなんだろう(>_<)ALICEさんももうすぐですね!
    安産でありますように!!

• 7月21日