※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

(至急お願い致します)先程出血がありました。(写真)ティッシュにも付き…

(至急お願い致します)
先程出血がありました。(写真)
ティッシュにも付きました。
腹痛はないですが、張りは若干多くなりましたがいつもと同じ様な感じであります。
パンツを取り替えてナプキンしましたが、まだ出てました。
汚いかもしれませんので苦手な方は見ないで下さい💦

張りや鼻風邪があり臨時に診察を受けました。
大学病院の為か、産まれても大丈夫だからとは言われましたが、まだ早いし、突然で驚きました。

病院からのガイドラインでは生理の多量よりも多い時、腹痛がある時に電話となってます。
電話した方がよいでしょうか?
お風呂→用意→とした方がよいでしょうか?
混乱してます😭

コメント

さよか

心配ですし、何が起こってしまったら、怖いので電話してみてください!

  • ひな

    ひな

    ありがとうごさいました!

    • 7月22日
ぼー

心配なようでしたら産科に連絡をし
状況によってはお風呂に入って支度してから来てくださいやもう少し様子を見て
お腹の痛みが出るようなら連絡くださいなどと指示をいただけると思います☺️

初めてのことだらけで
出血ひとつで心配になるし
どの程度で連絡したほうがいいのか
わからなくて不安になりますよね😔
少しでもコメントで気が楽になりますように🙏

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます、とても気が楽になりました!

    • 7月22日
mama

鮮血なので一応電話したみたほうがいんじゃないでしょうか?
まだでてるんだと尚更🤔

  • ひな

    ひな

    ありがとうございました!

    • 7月22日
mcryu17

私ならすぐ電話したます!
胎盤剥離も怖いのでとりあえず電話してください💦

  • ひな

    ひな

    ありがとうございました!

    • 7月22日
  • mcryu17

    mcryu17

    その後大丈夫でしたか…?

    • 7月22日
あや

一度電話で病院に確認したほうがいいですよ!お風呂も病院に確認してからのほうがいいと思います。

  • ひな

    ひな

    ありがとうございました!
    シャワーのみして行ってきました!

    • 7月22日
さよか

生理の多量より少ないかもしれませんが、妊娠中は何起こるかわからないし、万が一のことを考えて!!
無事に産まれてきますように。

  • ひな

    ひな

    本当にその通りですよね。アドバイスありがとうございました!

    • 7月22日
ska

出血があるならお風呂に入らず、まず病院へ連絡した方がいいと思います。

  • ひな

    ひな

    ありがとうございました!確認してシャワーして行きました。

    • 7月22日
陽

電話されたほうが安心だと思います!

電話してみて、時間的にも状況的にも余裕がありそうならお風呂も大丈夫かと思いますが、念のためシャワーだけにされるほうがいいと思います!

  • ひな

    ひな

    確認シャワーして行きました!ありがとうございました!

    • 7月22日
みどり

まずは電話して指示仰いでください!

  • ひな

    ひな

    ありがとうございました!

    • 7月22日
ひな

みなさん有難う御座います!
お心遣い、とても和らぎました!
電話して受診となりました!